• 締切済み

福岡の新宮のIKEAについて

この三連休の最終日に広島から行く予定なのですが、いまだに混雑して入店するのに何時間も待つといったことがありますでしょうか?情報がないのでこちらで教えていただけたらと思ってます。 朝早くにでて日帰りなので、あまりに混雑するのであれば日にちを改めようかとも思ってます。ご存知の方教えてください

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

最近IKEAには行ってませんが、土曜日のよく近くを通ります。 以前に比べて国道3号線の渋滞は減っていると思います。 それでも午前中の早いうちに行くのがいいでしょうね https://twitter.com/IKEA_jp_Anna ここで駐車場の混雑状況がわかります

miyukicchi
質問者

お礼

早々に教えていただきありがとうございます!!ツイッターで状況がわかるんですね~さっそくフォローしました。情報ありがとうございます。楽しんできます!