• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランドのクリスタルパレスレストランの夕食について。

4月11日日曜日にディズニーランドへ行く予定です。 日曜日なのでおそらく混雑するのは承知しておりますが、実際日曜日に行ったことがなくてどれくらい混雑するのが想像もつきません…。 夕食をクリスタルパレスレストランのバイキングで食べたいと思っています。(子供が極度の偏食なのでいろいろな料理があるバイキングが希望です) あまり長いこと並ばずに入店したいと思っていますが何時くらいに入店するのがベストでしょうか。 並ぶとしたらだいたい何時間くらい並ぶのでしょうか。 大人3名と1歳児1名の計4名での利用です。 実際に利用したことがある方やご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは何回か利用した事がありますが土日は最低でも1時間は待つ事を覚悟してください。 そうですね夜は利用した事が無いので参考までにエレクトリニカルパレードを、観ないなら6時30分頃から並ぶといいんじゃないでしょうかパレードのときは比較的すいてますよ。

質問者からのお礼

せっかく回答してくださったのにお礼がおそくなりまして大変申し訳ありませんでした。PCが壊れてしまい、ようやくネットができる環境になりました。無事に利用して帰ってくることができました。ありがとうございました。