• 締切済み

至急!H中にゴムが破れてしまいました。

kiyo1202の回答

  • kiyo1202
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.4

妊娠する確率はわかりませんが、する可能性は確実にあります。 モーニングアフターピルは安いところで5000円~、15000~20000円くらいの所が多いのではないでしょうか。病院によって価格が異なりますので、電話をして聞いてみるといいかもしれません。 モーニングアフターピルは72時間以内での服用ではないと効果はありませんし、服用したからといって100%妊娠をしない訳ではありません。副作用で強い吐き気などが現れる場合もあります。 あまりに利用されませんように、以後お気をつけください。

関連するQ&A

  • Hが終わった後に、ゴムが破けていた。

    Hが終わった後にゴムを見ると 破けていました。 生理が終わって2日目です 彼女の生理は4月30日、5月31日です 彼女は今、お腹が痛いと言っています 妊娠する確率は高いですか? 教えてください お願いします。

  • 至急求む!!

    H中にゴムが破けてしまいました。 生理後1日目なのですが、妊娠の確率は どーなのでしょーか、

  • [至急]ゴムなしで

    昨日今日ゴムなしで性行為をしたのですが、生理予定日が4月1日です。あと何日かで生理なのですが妊娠の可能性はありますか?

  • Hが終わった後に、ゴムが破けていた。

    今日Hが終わった後に ゴムを見ると破けていました。 激しくやりすぎたのが原因だと思います 彼女の生理は4月30日、5月31日です 妊娠してしまうのではと心配です すごく反省しております 回答をお願いします。

  • ゴムをつけずにやっちゃいました・・・

    先日、ゴムをつけずにHしてしまいました。 その次の朝に生理が来ました。Hの最中から来てたみたいなんですが、これって妊娠の可能性は低いですか? よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と5/11、14とHをして、どちらともゴムをつけないで外出しをしま

    彼氏と5/11、14とHをして、どちらともゴムをつけないで外出しをしました。生理が12日から来る予定なんですが、生理前の下腹の痛み、胸の張りなどがあっても、生理が来ません。 これって妊娠してしまったということでしょうか? 私自身Hが二年ぶりなので、そのせいもあるかなと思うのですが…。 回答お待ちしています。

  • 私、生理の後に初めてHをしてしまったんです。相手はゴムもつけて結局出さ

    私、生理の後に初めてHをしてしまったんです。相手はゴムもつけて結局出さなかったんですけどこれって妊娠してますか?

  • ゴムが外れました

    昨日の19時くらいに彼と行為をしたのですが、騎乗位でいったあと抜く際にゴムが外れてしまって、自分の中に入ってしまっている状態でした。 膣口にほんの少しゴムの入口が出ている状態で、ゴムの中には精液が入っていました。 抜いて横になってから気づいて急いで取り出しました。 前回の生理が28日にきました。生理予定日10日前です。妊娠の確率は高いんでしょうか。

  • 1回目ゴム有り、2回目ゴム無し

    9月17日、彼氏とHをしました。 1回目のHの時は、ゴムをつけてしたのですが、ゴムが1つしかなく、 2回目のHの時は中には出してないけど、ゴム無しでHをしてしまいました。 2回目のHでゴム無しは妊娠の可能性ありますか? 1回目が終わり、2回目するまでの時間は1時間ぐらいあいていました。 生理始まったのが9月2日・・・。 彼氏とした日って危険日ですよねぇ??;; 実は私は「てんかん」という病気です。 今は発作がよく起きてしまうので強い薬を飲んでいます。 妊娠してしまうとおろさないといけないようです; 今3日ほど生理が遅れています; どなたか回答していただけるとありがたいです><;

  • ゴムが膣内に残っていた、いつのHから??

    昨日Hをしたのですが、抜くときにコンドームが外れて膣内に残ってしまいました。彼が指を入れてとったのですが、その際に以前のゴムがもう一つ出てきてとても驚きました。 記憶を辿ると、前のゴムはある2回のHどちらかのものだと思われます。 Hのときはいつもゴムをつけるので、気づかないうちに外れてしまったようです。 可能性が高いのは(1.約2週間前のH)なのですが、そのHから昨日までの間に2回Hをしています。その間、気づかずにコンドームが膣内に入りっぱなしだったという可能性はあり得ますか?  もう一回は(2.約1週間前のH)で、たぶんゴムを取ったのではないかという記憶がありますが、それから昨日までの間にHはしていません。 2の場合はとても妊娠する可能性が高いので心配です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう