• 締切済み

至急!H中にゴムが破れてしまいました。

kiyo1202の回答

• kiyo1202
回答No.4

妊娠する確率はわかりませんが、する可能性は確実にあります。 モーニングアフターピルは安いところで5000円~、15000~20000円くらいの所が多いのではないでしょうか。病院によって価格が異なりますので、電話をして聞いてみるといいかもしれません。 モーニングアフターピルは72時間以内での服用ではないと効果はありませんし、服用したからといって100%妊娠をしない訳ではありません。副作用で強い吐き気などが現れる場合もあります。 あまりに利用されませんように、以後お気をつけください。