• ベストアンサー

スターチャンネルについて

eoひかりテレビでスターチャンネルは視聴可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

BSパススルーサービスでの配信も希望出来ます。 スターチャンネルに直接オーダーせず eoサポートダイアルに相談しましょう。 2100円のオプション視聴料のみが追加されます。

bakuon0115
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

見れますよ。 オプション視聴料月2100円払えば(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz