• 締切済み

回答数激減について。

MYANxMYANの回答

• MYANxMYAN
回答No.9

blue-lime様 初めまして gooは長く利用していますが、回答するとポイントキャンペーンがあったことを全く知らなかった可哀想なユーザーです。 長く提供してきたフリーメールサービス終了にポータルサイトgooとしてはサイトへのアクセスも減るし、フリメ利用者が他のサイトへ流れることもよく踏み切ったなと思いました。このまま徐々にgooは全てのサービスを終わらせる方向かなと思いきや、教えてgooに回答するとポイントがもらえるキャンペーン?!笑いしか出てこなかったですね 今回のような企画があったのなら私も参加したかったな… 質問を投稿しておきながら、満足のいく回答を何年も待ち続けているのかわからないけど、締め切らずに放置してあることをちょっとサイト運営スタッフさんに見直して欲しいと思っているので、 同じ考えの人だけ一言ハイと回答して下さいって質問したかったのになー そんなことどうでもいいと思っている方でも投稿してくれただろうし、回答数が多い質問ということでスタッフさんが目にしてくれたかもと思うと、とても残念ですグスン (ノ(ェ)'。)