• ベストアンサー

回答数、ポイント数

会員で万どころか十万ポイントを超える人もいます 回答数も半端な数では有りません、どうやったら こんな事が可能なんですか、どんな生活を送って いるのですか、知識は何処から引っ張り出して 来ているのですか、よかったら教えて下さい、お願いします

noname#100428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95571
noname#95571
回答No.1

こんにちは。 パソコン関係の疑問に回答してくださる方には、本当に助かっています。 デジタル機器関係に詳しい方は回答する分、たくさんポイントを得ているように思えます。 また、いろんなジャンルの質問に対して軽く調べて、それらしい参考URLを貼るだけの人がいますが、結構、累計ポイント高いです。 的確だと参考になりますが、かなりの確率で、質問意図と関係ない参考URLだったりしています。 質より量のポイントゲッターなんでしょうね。

質問者

お礼

返事有難うございます

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

知識は 本を読んで 職業上 教育テレビや放送大学 日常見聞きしたこと やはり学校で学んだことを身に付けることです 学校で基礎ができていなければそれ以後の経験は素通りしてしまうと思います いくら多くの回答をしても質問者から評価されなければポイントは付きません

質問者

お礼

返事有難うございます

• bardfish
回答No.2

>知識は何処から引っ張り出して 過去の勉強の成果や現場で得た知識。 何もせずに知識は得られないし、楽して得た知識はすぐに忘れてしまいます。

質問者

お礼

返事有難うございます