• 締切済み

会員歴・回答数のランキングってありますか?

ありがとうポイントのランキングというのはありますが、会員歴の古さとか、これまでの質問数の多さのランキングを見る方法はありますか? とくにライフカテ、人生相談カテで長く多くの回答をなさっている常連さんのランキングに興味を持ちました。

noname#82046

みんなの回答

• code1134
回答No.2

その他(恋愛・人生相談)のNo.1の質問は"23才男性です" →http://oshiete1.goo.ne.jp/c904_1.html その他(ライフ)のカテのNo.17の質問は"僕ってやっぱりバカ?" →http://oshiete1.goo.ne.jp/c501_17.html と言う具合ですので、"人海処理で逐次チェックしていけばかなりの精度で判る可能性は高い"と感じます。 (但し後者の場合10万3千問の大台に乗る膨大な規模ですから、お勧めはしませんけど) アンケートのカテで質問するとのNo.1さんのアイディアが有力なのは否定しません。 ただ概ね10年の歴史があると初期の頃の回答者さんの中には不謹慎ですけど、他界されているケースも起き得る気がしたの点を付記して置きます

• whitecom
回答No.1

残念ながらそのような機能はないようです。 質問数や質問履歴はそもそも公開されていませんし…。 でもありがとうポイントランキングに載ってる人は、みんな長くてたくさん回答してそうですね(イメージですが) アンケートカテで「われこそはこのサイトの長老!もしくは回答数や質問数なら私は負けない!という人」みたいなタイトルで個人的に募集してみてはいかがでしょう?ご参考までに。

質問者

お礼

あっ!書き間違えました。 ×これまでの質問数の多さのランキングを見る方法はありますか? ○これまでの回答数の多さのランキングを見る方法はありますか? 回答履歴は見ることが出来るから、そのランキングがあるかと? 人生相談カテで多く回答されている方の回答は「濃い」ので、参考に追っかけてみたいなと思ったんです。 1000、2000、3000となれば名物回答者と言ってよいと思うので、そういう紹介があるといいですね。 あと平均回答文字数(長文)ランキングなんてのも興味があります。