MYANxMYANのプロフィール

@MYANxMYAN MYANxMYAN
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/28
  • 都道府県東京都
  • 喫煙者の方。ちょっとしか吸わない人いますか?

    僕はタバコを1日に1~3本を昼と夜に吸います。 でも同じ喫煙者の方には少ないと言われます。 同じように喫煙する本数が少ない方いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • アンケート
    • 回答数6
  • 回答数激減について。

    回答数が激減しましたねー。 回答者さんは現金な人が多かったようです。 ポイント終了も早期終了で誤算があったように思います。 単純なやり方は通用しないと証明してくれましたよね。 みなさんは今回の企画自体をどう思いますか?

  • フードの好き嫌いが激しく困っています;(猫)

    10か月のうちの猫(男の子)が、フードの好き嫌いが激しく困っています。 ●ウェットタイプは何味であっても食べません(スープ・茹で汁なども×) ●そもそも濡れている触感がイヤ?なのか茹でたささ身・野菜なども駄目。 ●人の食べてるものに興味なし。焼いた魚なども興味示さず。 ●ふやかしたカリカリもキライのようで離乳食を全く食べず、 獣医師と相談し苦肉の策でミルクからいきなり普通のカリカリ(砕いただけ)に移行した過去あり。 ●かつおぶし(猫用)は好きですが、単体でしか食べない(トッピング・混ぜ込みすると×) ●離乳の頃からロイヤルカナン・ベッツプランのみで育ちましたが、  先々週ぐらいからほとんど食べなくなり(理由不明)、獣医さんに見て貰うと 「問題はなし。食欲が出るよう工夫を」とのアドバイスがありましたので 濡れてるゴハンが駄目なのでカリカリを変えるしか・・と思い、サイエンスやピュリナなど試すも×。 どんどん痩せてしまうので仕方が無く嗜好性が高いと有名なシーバをあげるとようやく食べ始めました。 それが問題だったのか、ついにロイヤルカナンは全く食べなくなってしまいました;; シーバを混ぜても器用にシーバだけ食べてあとは残すという徹底ぶり(笑) 別にそれでも食べてくれるだけいい、と思い今はシーバだけあげているのですが こんなに極端に一種類しか食べない猫ちゃんて他にも居ますか? ウエットタイプ系が全滅というのがこの先(高齢になったとき)心配です・・・。 もし同じような猫ちゃんを飼っている方、知っている方がいましたらアドバイスなどして頂けると 嬉しいです。ヨロシクお願いします。

    • 締切済み
    • kiito16
    • 回答数5
  • オンライン麻雀

    オンラインの無料麻雀で、アバターありのところはありませんか?(ハンゲーム以外) 雀龍門が有料化されたようで、他のところを探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします