• 締切済み

新幹線の料金について

ROSHI1965の回答

• ROSHI1965
回答No.3

新横浜駅から東海道新幹線で新大阪駅までの 普通乗車券と新幹線特急料金ですが 横浜市内~大阪市内間 片道普通乗車料金 おとな 8,190円 こども 4,090円 新横浜駅~新大阪駅間 新幹線特急料金 指定席  のぞみ おとな 5,540円 こども 2,770円 ひかり・こだま おとな 5,240円 こども 2,620円 自由席 のぞみ・ひかり・こだま おとな 4,730円 こども 2,360円