• ベストアンサー

メモ帳を印刷した時 ファイル名は印刷しない

メモ帳を印刷した時に、ファイル名も印刷されてしまいますが ファイル名は印刷しないで内容のみ印刷する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

ページ設定の「ヘッダー」「フッター」設定で可能です。 ・メモ帳の上部メニューから「ファイル」→「ページ設定」を選択。 ・初期設定ではヘッダーがファイル名&f、フッターがページ数&pになっているので消したいものの欄を消去、空欄にしてOKする。 元に戻したり、他の情報に変えたい場合は↓を参考にしてください。 http://support.microsoft.com/kb/78790/ja

WJRZJNOKVXHYH
質問者

お礼

どうもありがとうございました。