• 締切済み

iPadについて

2012年製 32GB wifi モデル これだけの情報しかわからないのですが、 正確な製品名は何になるでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>iPad Wi-Fiモデル 32GB MC706J/A >iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A > >検索すると上記の2つがありましたが >12年製はこの2つだけでしょうか? それぞれに、 ・容量別に3種類 ・WiFiのみとWiFi+3Gの二種類 ・色が白と黒の2種類 ・3Gモデルは、ソフトバンク版SIMロックと、au版SIMロック、日本では販売されて居ないSIMフリー版、その他各国電話会社別のSIMロック版 があります。

• Lupinus2
回答No.1

iPadです。 iPadは、iPad(初代)、iPad2(二代目)、iPad(三代目)と名称変更されています。 三代目になるとき、iPad3という名称になるかと思いきや、iPadが正式名でした。 初代と区別したいなら第三世代iPadになるでしょうか。

raku15you
質問者

補足

iPad Wi-Fiモデル 32GB MC706J/A iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB MD514J/A 検索すると上記の2つがありましたが 12年製はこの2つだけでしょうか?