• 締切済み

PanasonicのDIGAのDMR-BWT530

上記の機器に接続できる無線LAN子機を教えてください。USB接続ではなく、無線LAN中継器から伸びる有線LANケーブルでの接続を希望しています。Panasonicでは私が希望する機器の接続検査を行っておらず、Panasonic製のUSB接続の子機のみしか動作確認をしていません。どなたか私が希望する接続方法でNet環境ができた方がおられれば、教えてください。USB接続がいやなのは、外付けHDDが接続できなくなるからです。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

・BWT-510で使用中

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v/
  • dimio38
回答No.1

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/ 私は、これを使っていますが、お使いの無線LAN機のメーカーと同じものの方が設定が簡単だと思いますよ。