解決済み

化粧水

  • 困ってます
  • 質問No.8418852
  • 閲覧数112
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (19/45)

化粧水はどれを使うとシミが消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちわヽ(^^)(^^)ノ

シミが消えるかどうかはわからないですけど

ラグジュアリーホワイト HQトライアルセット/アンプルール
サエル モニターセット(saeru decencia)/ポーラ・オルビスグループ
ムーンナイトミルク/えそらフォレスト

はいかかでしょうか?
お礼コメント
22845

お礼率 42% (19/45)

詳しくご丁寧にありがとうございます
投稿日時 - 2014-01-23 15:03:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (673/3353)

しみをけすのはむずかしいです。あえていえば、ビタミンC誘導体
いりのものかな。化粧水よりも美容液とかの方が効果ありそうで
すし、本当にしみをとりたかったら美容外科で、レーザー治療する
のがよいと思います。
お礼コメント
22845

お礼率 42% (19/45)

ありがとうございました
投稿日時 - 2014-01-23 15:02:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (465/1643)

トラネキサム酸が効くと
いいますね。

メーカーではルミキシルが
気になります。
お礼コメント
22845

お礼率 42% (19/45)

ありがとうございました
投稿日時 - 2014-01-23 15:02:35