• ベストアンサー

ジュテーム化粧品

今21歳です。最近、目元の薄いシミがきになり始め、今のうちからシミ対策したいなと思い始めました。 ジュテーム化粧品のボーテスペシャルが良いと聞いたので、サンプル使って考えたいのですが…(お値段も高いので)泣 市販ではうっていないのでどうすればサンプルいただけるのか教えて下さい それと皆さんが使っていて良いシミ対策があれば教えて下さい! 質問ばかりですみませんが、 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyyee
回答No.2

ジュテーム化粧品愛用10年です。 「ジュテーム化粧品」とHPで検索してみてください。 この化粧品は、百貨店等の販売はしておりません。 私の親戚のものが、こちらで働いているため、使用しております。 とても良い化粧品ですよ。ボーテスペシャルは、値段は高いですが、その価値は十分ありますよ。 てっとり早いのは、私の親戚の自宅兼販売店の電話番号を教えるのが一番いいのかもしれませんが、ホームページをみて、ご自宅から近い販売店を紹介して頂いたらいかかですか? 基礎化粧品だけではなくて、メイク用品も一式使用していますが、10年たった今でも、肌はツルツルですよ。 ご参考まで。

noname#145076
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり効果凄いんですね 親戚の方が働いてるなんて羨ましいです! 近い販売店きいてみます ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! 自分の母は、昔から、馬油(ばーゆ)を使用してます! 肌にいいので、自分も、髭剃りの後に使用してます! 参考まで!

参考URL:
http://www.n-souken.co.jp/
noname#145076
質問者

お礼

回答ありがとうございます 馬油ですね!検索してみます(^^)