• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の和訳をお願いします。

The little devices most of us carry around are so powerful that they change not only what we do, but also who we are . . . We've become accustomed to a new way of 'being alone together.'

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33008)

    我々のほとんどが持ち回る小さい道具は、非常に力があるので、我々のすることだけでなく、我々が誰であるかも決める     我々は「一緒に一人でいる」新しい方法に慣れたのだ。     (ケータイやスマホのことでしょうかね)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

私達のほとんどが持ち歩く、小さな機器はものすごく影響力があるので、何をするかだけでなく、私達が何者であるのかまでも変えてしまう・・・私達は「一緒にいても別々」という新しい形に慣れてきたのだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!助かりました。

  • 回答No.2

殆んどの人間が携行しているその小型機器は大層な力を持っており、我々の行動のみならず、人格をも変革してしまう。既に我々は新方式の《集団の中の孤独》にすっかり順応してしまった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!助かりました。