• ベストアンサー

ヒルナンデス内のCMで

日テレ系の「ヒルナンデス」内で放送されているフェルナンデスくん探偵団(インフォマーシャル)に出ている眼鏡の男の子の名前が分かる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 彼とは違いますか? http://www.stardust.co.jp/profile/aruki.html メガネをかけると http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1691.html

hinebot
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 恐らく、この子で合っていると思います。 諦めかけていたので、本当に嬉しかったです! ご回答感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒルナンデスで紹介されたパン屋さん

    ヒルナンデスで3/15に放送された、世田谷のパン屋さんで、ワインに合う薄いパンを売っていたパンやさんの名前を知っている方、是非教えてください。 途中から見たので、名前がわかりませんでした。

  • ヒルナンデスで紹介されたタイツ

    6/14放送のヒルナンデスで紹介されていたタイツを購入したいです。 左右の柄が違うタイツです。 原宿ラフォーレにあるお店で売っているらしいのですが、 お店の名前を忘れてしまいました。 また、地方に住んでいるため直接お店に行って買うことが出来ません。 インターネットで検索しましたが、思っていたようなものは見つかりませんでした。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • ヒルナンデスの番組で

    今日(2019/1/17)たまたまテレビをつけたときにヒルナンデスの番組で牛乳パックを簡単に切るコーナーカッター?(名前が確かこんな感じだったと・・・。)の紹介をしていたんですけど、これはどこで売ってる商品か分かる方いませんか?百均とかで売ってるのでしょうか・・・? 他事しながら見ていたのでちゃんと見れていなくて><

  • 11/1放送のヒルナンデス。

    11/1放送のヒルナンデスの内容についてですが、千秋・愛梨ちゃん・辺見さんでお店の売れ筋1位を当てるコーナーで鞄のセレクトショップに行きましたよね。 そこで辺見さんが選んだダコタの紫の鞄の品番がわかる方いましたら教えて下さい!値段は19000円代だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 本日のヒルナンデスにて

    さきほど、ヒルナンデスのファッションコーナーで、羽野さんが一番最初に訪れた可愛らしい雰囲気のショップの名前、分かる方いらっしゃいますか?見逃してしまって… 緑のカーディガンやハンカチバッグなどを紹介していたショップです。

  • 4月18日ヒルナンデス

    4月18日放送のヒルナンデス木曜企画のおしゃれ探しのコーナーで、横浜ららぽーと内のチャールズ&キースというお店に行きましたよね。 そこでダレノガレ明美さんが最初に手にしたネオンピンクのショルダー紐付きの鞄の品番など、詳細をご存知の方教えて下さい。 定価は6800円くらいと言っていました。

  • ヒルナンデス!(NTV系列女子アナウンサー)

    こんばんは。 さて、10月21日放送分「ヒルナンデス!」の女子アナ対決ですが、私は見れませんでした。今回は、札幌テレビ(STV)の村雨美紀アナウンサー、日本テレビ(NTV)の畑下由佳アナウンサー、福井放送(FBC)の山田恵梨子アナウンサー、福岡放送(FBS)の遠藤愛アナウンサーの4人で対決したそうです。スタジオでは、遠藤アナ、畑下アナ、村雨アナを予想したそうですが、なぜか山田アナの予想がなかったのがとても気になりました。詳細はわかりませんが、スタジオの皆さんも山田アナの予想もするべきだったと思いました。結果は、山田アナは最下位で、3位は村雨アナ、2位は畑下アナで、1位は遠野アナになりました。福岡放送はこれで4勝したことになります。 もし、「ヒルナンデス!」をご覧になった方おりましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 番組内でCMをすることを一言で? タイアップ?

    番組内でさりげなくCMをするのはタイアップ、生放送でインフォマーシャルをするのは生コマーシャルでいいと思うのですが、 なんて言ったらいいか、「けっこうあからさまな番組内コマーシャル 生放送ではない」のことを表す言葉・単語はありましたでしょうか? あからさまというのはちょっとへんな言い方かもしれませんが、タイアップのようなさりげなさを感じないものがあると思います。 例えば「やりすぎコージー」の番組終盤の部分であったり(ゴールデンでやっているかは分かりません) 昔は良く見たと思うのですが、突然「××(商品名)をやってみよう」というような場面です。字幕で発売日・商品名が出たりします。

  • 愛車遍歴

    27日放送分の「愛車遍歴」ですが、虻川(美穂子)夫妻が出演していました。 「愛車遍歴」(BS 日テレ)ですが、まるで「ヒルナンデス!」(NTV系列)みたいなトークしていましたが、愛車とは関係ない部分もありました。 お笑い番組ですか? 教えて下さい。

  • 渋谷の似顔絵を書いてくれる店

    何日か前、日テレのヒルナンデスで森三中と、ココリコ遠藤が行っていた渋谷の似顔絵を書いてくれる、お店の名前と場所が知りたいです。 渋谷駅から、徒歩どれくらいでしょうか?