• ベストアンサー

1億3千万総ダイエット王国の歌詞

Berryz工房の新曲の『1億3千万総ダイエット王国』の歌詞って概ねどんな内容ですか? ダイエットしてるけど成果が出なくて痩せられない感じですか? それともダイエット極め過ぎてやめられなくなった感じですか? 知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unko4432
  • ベストアンサー率5% (9/159)
回答No.1

どちらも違うのではないでしょうか? 恋したい(モテタイ)ために女の子は毎日ダイエットしてるって感じの歌詞ではないでしょうか?

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「Berryz工房」は、このままの人数でゆくの?

    8人でやっていた「Berryz工房」でしたが、「石村舞波」ちゃんが卒業して、今度の新曲は7人で出していますね。 ハロープロジェクトの企画では、確か15人が通過していたと思うのですが、「Berryz工房」へのメンバーの補充はなしのままなのでしょうか? 従来の曲の割り振りなど大変だと思うし、後の7人の子達はどのようになっているのでしょうか? なんか気になるので、詳しい方!今後の予想なんかを教えて下さい。

  • 歌「ジンギスカン」

    この前ある店で聞いたんですが Berryz工房のジンギスカンだと思うのですが ちょっと違う歌詞でした。 でも間違えなく「ジンギスカン」でした どなたかわかりませんか?

  • ダイエット?

    レゲエっぽい感じで、ダイエットについて歌っている曲知りませんか? 歌詞にもダイエットが~とか出てきていました。 少ない情報ですが、知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 歌詞から、アーティストか曲名わかるかたいますか?

    うろ覚えの歌詞で歌詞検索では見つからなかったのですが、アーティストか曲名が知りたいです。 邦楽の男性ボーカルで一人です。5年くらい前に新曲として紹介されていました。 歌詞がうろ覚えなのですがこんな感じの歌詞です もっと楽しんで もっと悲しんで きっと後悔はしない 目に映った歪んだ景色は 歌詞は恐らく合っていませんが、歌詞の構成とニュアンスはこんな感じです。 すべてが曖昧で申し訳ないのですが、もし分かる方いらっしゃいましたら ささいな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • 歌詞が少し分かるだけなのですが・・・

    歌詞が少し分かるだけなのですがタイトルが知りたいです。邦楽でラップのような感じです。歌詞は「一つ進んで休めばいい、二つ進んで…、三つ進んで考えればいい」みたいな感じです。かなり抽象的な内容ですが分かる人がいましたら教えてください。

  • ダイエット

    していて、 今,夜に30分3キロ ランニングしています。 始めたときは 身長153センチ、体重49キロでした 4日目にして 体重が50キロと 1キロ増えてしまったんです。 体脂肪は計ってないので わからないのですが、 体が引き締まってきた感じはしてたんです このまま この方法でダイエット続けて 成果はでるんでしょうか?

  • 「どんなことだって起こるさ寄り道の先・・・」という歌詞の歌は?

     最近リリースされた新曲なんですが、アーティスト名と曲名が解りません。  サビの歌詞が「どんな事だって起こるさ、寄り道の先~・・・」みたいな感じでした。  ちなみに男性3人組のバンドです  

  • 歌詞もようわからんのやけど

    歌詞もはっきりしないんですけど ”君に好きと言えなくなったのは、本当に 君をすきになったから”確かこんな感じの 内容の曲知ってたら教えてください。 むっちゃ言い加減ですんまっせん。 たぶん"多分"最近の曲だとは思います。

  • 1ヶ月でダイエット!!

    こんにちわ。 好きな人が出来てどうしても痩せたいんです!! でも、どうやれば痩せるのか全く解りません。。 なので、ダイエットを成功させる事が出来た方!! どうか教えていただけませんか?? 私は、中学生。テニス部所属。です。 体重よりも、外見を変えたいです!! 中学生にもなって太っている人ってなかなかいなくて かなり目立ちます。それに、好きな人に 伝えるにも太っていたら「えっ!!?」見たいになると思って とっても怖いです。。 お腹周り・もも・腕が、細く見えるようにしたいです。 本当は、すねのところとかもなりたいんですが、 筋肉が張っちゃっていて無理そうなのでやめておきます。 それと、お金もないので運動とかで痩せられたらと思っています。 こんな感じの私でも、一ヶ月で細く見えるようになる ダイエットってありますか?? 成功した方!! 是非教えて下さい!! やり方・コツ・成果をお願いします。

  • ルナシーの歌詞

    以下の歌詞の内容のタイトルを探しています。 何を信じているかなんてそんなの問題じゃない 君は生きる意味探すけど というような感じの歌詞だったと思うのですが、もしタイトル名が分かる方がいらしたら教えてください。