• ベストアンサー

1億3千万総ダイエット王国の歌詞

Berryz工房の新曲の『1億3千万総ダイエット王国』の歌詞って概ねどんな内容ですか? ダイエットしてるけど成果が出なくて痩せられない感じですか? それともダイエット極め過ぎてやめられなくなった感じですか? 知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unko4432
回答No.1

どちらも違うのではないでしょうか? 恋したい(モテタイ)ために女の子は毎日ダイエットしてるって感じの歌詞ではないでしょうか?

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。