• ベストアンサー

歌詞が少し分かるだけなのですが・・・

歌詞が少し分かるだけなのですがタイトルが知りたいです。邦楽でラップのような感じです。歌詞は「一つ進んで休めばいい、二つ進んで…、三つ進んで考えればいい」みたいな感じです。かなり抽象的な内容ですが分かる人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zozomu
回答No.2

おそらく、サンセットウィッシュのマイペースという曲です。 テレビ東京系で放映中のブリーチというアニメのエンディングテーマ曲になってます。 一つ数えて進めばいい 二つ数えて休めばいい 三つ数えて考えればいい マイペースで進めればいい さびの部分ですね(たぶん)

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

SunSet Swishの「マイペース」では?