• ベストアンサー

歌詞が少し分かるだけなのですが・・・

歌詞が少し分かるだけなのですがタイトルが知りたいです。邦楽でラップのような感じです。歌詞は「一つ進んで休めばいい、二つ進んで…、三つ進んで考えればいい」みたいな感じです。かなり抽象的な内容ですが分かる人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.2

おそらく、サンセットウィッシュのマイペースという曲です。 テレビ東京系で放映中のブリーチというアニメのエンディングテーマ曲になってます。 一つ数えて進めばいい 二つ数えて休めばいい 三つ数えて考えればいい マイペースで進めればいい さびの部分ですね(たぶん)

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

SunSet Swishの「マイペース」では?

関連するQ&A

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • CDに歌詞カードは必要と思いますか?

    CDに歌詞カードは必要と思いますか? 邦楽、洋楽、ラップ、等について教えて下さい。

  • 歌詞が長いJ‐pop

    星の数ほどある邦楽ですが、歌詞が長いので有名な曲はどんなものがあるでしょうか? 私的に、ミスチル・バンプ・尾崎豊は全般に歌詞が長い曲が多いと思います。 なお、ヒップホップなどのラップ等は除外として、純粋なJ-POPのみの曲でいろいろ教えてください。

  • どうやってiPodに歌詞を組み込むの?

    だれか、どうやってiPodに歌詞を組み込むか知ってる人いませんか? だれか知ってる人教えてください!! 洋楽の歌詞+邦楽の歌詞

  • 同じ歌詞を何度も繰り返す曲を探しています

    飲食店の有線と思われる放送で流れていた音楽を探しています ・邦楽、歌謡曲のような感じでした ・信じられない位同じ歌詞を何回も繰り返す ・男性が歌っている (歌詞の内容は男女のような?恋愛的な内容だったような気がします) 3.4回どころではなくずっと同じ歌詞のところくらいから気になりだしたのですが、歌詞の一切が思い出せずにいます。 歌手名、曲名お心当たりがあれば教えて頂きたいです。

  • ルナシーの歌詞

    以下の歌詞の内容のタイトルを探しています。 何を信じているかなんてそんなの問題じゃない 君は生きる意味探すけど というような感じの歌詞だったと思うのですが、もしタイトル名が分かる方がいらしたら教えてください。

  • 英語の歌詞がキレイな日本人歌手は?

    タイトルどおりなのですが。。。 私が思うのはウタダヒカル(変換しても出てこなかった。。。) 逆に下手だと思うのは。。。 たくさんいすぎて困ります。 カタカナをそのまま読んでる感じがします。 貴方の思う「英語の歌詞が上手い邦楽歌手」を挙げてください。 女性でも男性でも構いません。 年代も良かったら教えて下さい。

  • 歌詞って

    音楽のダウンロードはたくさんあるのに、歌詞ってないんですかね・・・特に洋楽の歌詞があるサイトとかってないですかね?邦楽なら結構のってるんですけど・・・誰か知ってたら教えてください><

  • 洋楽の歌詞って単純なんでしょうか

    日本語訳を読んでるとすごく単純でストレートな内容が多いです あなたが好きー とか あなたが必要とか 日本の歌詞はもっと抽象的だったり意味深だったり比喩とか色々あって理解しきれない感じの物が多いですが 本当はもっと微妙なニュアンスだったりするのを日本語に訳すからそうなるのか それともメロディが主体で歌詞自体に深い意味を持たせないのでしょうか どーでもいいことかもしれませんが 質問に興味持ってくださった方教えてください

  • 歌詞が素晴らしいアーティストを教えてください

    歌詞が素晴らしいアーティストを教えてください 歌詞がすごいアーティストを探しています。 邦楽ではさだまさしさんや井上陽水さん、野狐禅なんかの歌詞が好きです。 邦楽、洋楽問いません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう