• 締切済み

ダイエット?

レゲエっぽい感じで、ダイエットについて歌っている曲知りませんか? 歌詞にもダイエットが~とか出てきていました。 少ない情報ですが、知ってる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• kartel
回答No.1

ブッチャーのダイエットでしょうか?

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

探している曲が見つかりました! 回答ありがとうございました。

1a5y2u6r3a4
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブッチャーとはbloodthirsty butchersのことでしょうか? 調べてもダイエットという曲がなかったのですが、どのCDに収録されていますか?