• 締切済み

ダイエット?

レゲエっぽい感じで、ダイエットについて歌っている曲知りませんか? 歌詞にもダイエットが~とか出てきていました。 少ない情報ですが、知ってる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

  • kartel
  • ベストアンサー率82% (24/29)
回答No.1

ブッチャーのダイエットでしょうか?

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

探している曲が見つかりました! 回答ありがとうございました。

1a5y2u6r3a4
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブッチャーとはbloodthirsty butchersのことでしょうか? 調べてもダイエットという曲がなかったのですが、どのCDに収録されていますか?

関連するQ&A

  • 40年ぐらい前のレゲエ

    まだ中学校の頃に、耳にしたレゲエの曲が忘れられません。 それ以降、ずーっと探しているのですが、歌詞のほんの一部と、切ないメロディーしか覚えていないので探し当てることもかなわず。。。スローな曲で、その歌詞の一部が「セーラ、セーラ、セーラ」というもの。 リズムはレゲエらしく、「スッチャカ、スッチャカ、スッチャカ…」という感じでしょうか。 どなたか、ピンと来ませんか? レゲエに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 何の曲?

    ライムスターのマミーDは、レゲエ系のアーティストと一緒に曲出したりしていますか? 今日チラッと聴いたもので…。 そのレゲエ系アーティストはダイエットをモチーフ?にした曲を歌っていました。 こんなにわずかな情報ですが、わかる方いたら教えて下さい。

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャミン♪っていうレゲエの曲

    イントロは ポンポンポン ポン ポンポン という感じで、 あっじゃみ~ん♪ っていう歌詞な 感じで始まるレゲエの曲のタイトル・アーティスト が分かる方は教えてください。 男性ボーカルでした。

  • 男女ユニットで・・・

    去年の夏に、FM系のラジオ局で結構流れてたんですが。 男の人と女の人のユニットで、レゲエちっくな曲を 歌ってました。 ちなみに、歌詞はかなりラブラブな感じです。 プロモでは、ラフな感じの服を着てました。 こんな情報で、誰のなんの曲だかわかりますか??? 超うろ覚えで、まいってます。 これかなー?というのがあったら、教えてください!

  • こんな曲知りませんか??

    以前少しだけ耳にした曲なのですが、歌っている方も、曲名もさっぱり解りません; 『○○ないで~踊れ!(踊れ!)』×3回?繰り返し といった歌詞の部分しか聞いた事がないのです。。(○○の部分も歌詞解らず;) ノリの良い曲でケツメイシに似た声、曲調はレゲエっぽい感じがしました。 これだけしかヒントがないのですが、もしピンときた方がいらっしゃれば、是非教えてください!^^

  • 誰の曲?

    この前原宿のWEGOという古着屋で流れていた曲がとても気になって探してみたのですが、全然見つかりません・・・。ラップが多くあった曲でおそらくレゲエではないのかと思っているのですが。歌詞は 「tender why」という部分があり、戦争や人殺しなど今の世界の悲惨さを歌った感じの曲でした。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知ないでしょうか??

  • 今すぐここから出て行って~の曲名・アーティストを!

    先週くらいに有線でちらっと聞いたんですが、レゲエ風の曲で女の人と男の人のかけあいのような曲だったと思います。 「今すぐここから出て行って!」みたいなケンカしてる感じの歌詞だったような…。 御存知の方、教えてください!

  • 1億3千万総ダイエット王国の歌詞

    Berryz工房の新曲の『1億3千万総ダイエット王国』の歌詞って概ねどんな内容ですか? ダイエットしてるけど成果が出なくて痩せられない感じですか? それともダイエット極め過ぎてやめられなくなった感じですか? 知りたいです。

  • 「お魚天国♪」はお魚売り場、お肉売り場のあの曲は・・・?

    近くのスーパーのお肉売り場でエンドレスで流れています。しっかり歌詞が聞き取れないところもあるのですが、 ダイエット中のねーちゃんもきょう~だけた~べほ~だい~♪ といった歌詞で、ヨロレイホ~って感じでヨーデルっぽい部分もありの曲です。 買い物に行った後はこの曲が頭の中をグルグルまわっています。 ご存知のかた、ぜひ情報をおねがいします。

専門家に質問してみよう