• 締切済み

何の曲?

ライムスターのマミーDは、レゲエ系のアーティストと一緒に曲出したりしていますか? 今日チラッと聴いたもので…。 そのレゲエ系アーティストはダイエットをモチーフ?にした曲を歌っていました。 こんなにわずかな情報ですが、わかる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#21667
noname#21667
回答No.1

マボロシでしょうか? スーパーバタードックの竹内朋康さんと組んでらっしゃいます。 あんまりくわしくないのでその曲はわからないのですが…。 彼らのHPのURL貼っておきます。 視聴もできるようなのでさがしてみてください。 おチカラになれてなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/maboroshi/disco/index.html
1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

マボロシではないみたいです。 おチカラになれない、だなんてとんでもないです! 回答ありがとうございました!