• 締切済み

何の曲?

ライムスターのマミーDは、レゲエ系のアーティストと一緒に曲出したりしていますか? 今日チラッと聴いたもので…。 そのレゲエ系アーティストはダイエットをモチーフ?にした曲を歌っていました。 こんなにわずかな情報ですが、わかる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#21667
noname#21667
回答No.1

マボロシでしょうか? スーパーバタードックの竹内朋康さんと組んでらっしゃいます。 あんまりくわしくないのでその曲はわからないのですが…。 彼らのHPのURL貼っておきます。 視聴もできるようなのでさがしてみてください。 おチカラになれてなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/maboroshi/disco/index.html
1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

マボロシではないみたいです。 おチカラになれない、だなんてとんでもないです! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ライムスターのマミーDの実の兄って?

    HIP HOPグループライムスターのマミーDのお兄さんは、奥田民生って本当ですか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • こんなレゲエの曲を探しています

    質問させていただきます。 レゲエ系の曲に興味があり、いくつか聞いてみた のですがいまいちピンとくる曲に出会えていません。 私のイメージでは、海でゆったりと聞けるバラードテンポのレゲエ系で有名なアーティストがいれば 聞いてみたいのですが もし、そんな感じのアーティストご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲、誰の曲??

    先日、友人の車の中で聞いた曲なんですが アーティスト名&曲名がまったくわかりません。 どなたか教えてください! 今わかっていることは ・「オムニバス」のCDに収録されている ・歌詞は  「Hey! Yo! 調子はどう?・・・・ドレミファソーラシド!」(一部です) ・男性グループ ・レゲエ調!?の陽気な曲 情報が少なくて、これ以上わからないんです。 わかる方、これなんじゃない?って方 ぜひ教えてください!

  • 有線でかかっていた曲

    今日、有線でかかっていた曲なのですが、 アーティスト名か題名が分かる方はいませんか? 歌っているのは男性で、曲はレゲエ?っぽいです。 歌詞の中に 「これが最後のラブソングにしたい」 「年の差なんて気にしない(うろ覚えです。ごめんなさい)」 が入ってました。 誰か分かる人がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • なんて曲?

    FOXで放送している、BONESのCMで流れている曲のタイトルとアーティストを教えてください。 レゲエっぽい曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • レゲエの曲

    レゲエで「ウォーキンマイウェイバックトゥユービ~ン」みたいな曲。 これでわかる人がいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • 沖縄に合うレゲエの曲

    沖縄旅行のスライドショーを作っているのですが、そのBGMにレゲエの曲を使いたいと思っています。 いろいろ探してはみたのですが、イマイチ合う曲が見つからないので沖縄、というか夏っぽい、ゆったりめのレゲエの曲があればアドバイスお願いします。 私個人としてはDefTechの曲などいいなぁ~と思ったのですが、事情により出来れば全部英語の歌詞で海外のアーティストの方の曲を探しています(;´∀`) カバー曲などでもいいので、よろしくお願いいたします。

  • ダイエット?

    レゲエっぽい感じで、ダイエットについて歌っている曲知りませんか? 歌詞にもダイエットが~とか出てきていました。 少ない情報ですが、知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 気になる曲があります。教えてください。

    最近clubで流れている曲なのですが。 hip hop かレゲエ系の音楽で、 「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる ノリのいい曲です。 男性アーティストだと思います。 分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう