• ベストアンサー

泣ける歌詞の歌について質問です

ほんとに何となくしか覚えてないのでわからないかもしれませんが・・・。 親が子供に送る歌とゆうか親のメッセージみたいな・・・感じの歌詞で あなたが赤ちゃんのとき立てないあなたを支えてあげたように私がおばあちゃんになって歩けなくなったら支えてほしい。 みたいな感じの歌詞内容の曲ってなんでしたっけ・・・歌詞は違うと思いますがこんな内容の曲だったきがします。ここ1,2年の間に話題になったような気がします。。

• aijyu
  • お礼率14% (24/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんこれかな? 手紙 ~親愛なる子供たちへ~ / 樋口了一 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND69835/index.html

aijyu
質問者

お礼

おーこれですwありがとうございます。