• ベストアンサー

岡山県湯郷でのハーレーフェスタ

こんにちわ、ご存知の方がいたら教えてください。 岡山県美作町の湯郷でハーレーのフェスタがあったとおもうのですが、あれは今でもあるのでしょうか?? 「最近、話を聞かないな・・」と思いました。 どーなっているのか知ってる方がおられましたら是非とも教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

8回(2000年)で終わったようです。 http://www.spa-yunogo.or.jp/harley/

参考URL:
http://www.spa-yunogo.or.jp/harley/
hario
質問者

お礼

そうだったのですね!! 最近話をきかないと思った・・ ありがとうございましたー!