• ベストアンサー

漏れそうです

どうしたらいいですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a213zk
  • ベストアンサー率2% (2/71)
回答No.1

我慢せずに漏らしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (96)

  • nicole10
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.7

我慢した方が後々いいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ktkr8888
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.6

なにが漏れそうなのですか? とりあえず頑張って踏ん張りましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

なにがですか? 水道が漏れそうでしたら、クラシアンに相談しましょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukich2
  • ベストアンサー率1% (1/54)
回答No.4

力を抜いてリラックスしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

トイレを探して駆け込めばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kjk40
  • ベストアンサー率2% (1/35)
回答No.2

大ですか?小ですか? 小なら漏らしても乾かせばなんとかなります! 大ならケツに力入れで頑張れ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができない問題について相談します。久しぶりの使用でカラー印刷しようとしたが、モノクロになってしまいます。
  • お使いの環境はWindows7で、無線LANで接続されています。
  • 電話回線はNTTの固定電話です。
回答を見る