• ベストアンサー

漏れそうです

どうしたらいいですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a213zk
  • ベストアンサー率2% (2/71)
回答No.1

我慢せずに漏らしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (96)

回答No.48

トイレに行くべきでしょう 近くのコンビニ等に入るのもありですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.47

漏らすのも一つの手ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • calpice
  • ベストアンサー率12% (19/153)
回答No.46

私は恥ずかしながら今日漏らしました。 便がよくなるサプリを飲んでおならをしたら、一緒に液体が出て参りました。 普段からおならには気をつけた方がいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.45

なかなか難しい問題ですねぇ。 こればっかりはその手の物に詳しい人に聞くのが一番なのでは? 世の中にはそういうのが詳しい人がたくさんいますし勇気を振り絞ってみましょう! 私はあなたを応援してますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • animal7
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.44

漏らしましょう 我慢は身体に良くないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okani
  • ベストアンサー率2% (2/91)
回答No.43

トイレに行きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.42

おしっこ、うんちが漏れそうならば、トイレを探しましょう 雨が屋根から漏れそうならば、工務店を探しましょう 個人情報が漏れそうならば、有力な弁護士さんを探しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.41

今どこかによります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.40

近くにトイレはないのでしたら、ペットボトルの中に出すというのはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamingo
  • ベストアンサー率5% (6/103)
回答No.39

人の居ないところを探しましょう。 あるいはトイレを探しましょう。その辺の店に入ればあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
Hとwの文字が打てない
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのPC-NS150FAR-KSで、Hとwの文字が打てない状態です。
  • 無線LAN接続している状況で、Hとwの文字が入力できません。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する質問です。ノートパソコンのPC-NS150FAR-KSで、Hとwの文字が入力できない状態が続いています。
回答を見る