• ベストアンサー

漏れそうです

どうしたらいいですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a213zk
回答No.1

我慢せずに漏らしましょう。

その他の回答 (96)

回答No.58

大のほうでしょうか?小のほうでしょうか? もし小で男性の方でしたら先の方を摘んでみてください、少し楽になります。 大のほうでしたらいっそ諦めてはいかがでしょうか?後の良い体験談になるかと思います。

• bananagan
回答No.57

最後の手段ペットボトルです

回答No.56

たいへんですね。 の、を書くようにお腹を撫でると良いようですよ。

• mzknjh
回答No.55

声が漏れるのなら我慢なさらずに力いっぱい腹の底から出しましょう

• forest36
回答No.54

家にいるならトイレに行きましょう。 外にいて今すぐしたいならコンビニが便利です。 もれる前に助けを求めましょう。

• amitylie
回答No.53

近くにトイレがあるならそこへ行くのが一番です。 ないようでしたら人気のないところを探し、そこでこっそりとするしかないでしょう。 大の場合なら近くの家に駆け込みましょう。

回答No.52

人間生きてる以上覚悟を決めないといけない時もあります。 漏らしましょう!

• night-20
回答No.51

まず自分の下腹部辺りに水が溜まってる様子をイメージします。 それからその溜まってる水が一気に上にのぼっていくようなイメージをしてください。 この方法で、ある程度は尿意を抑えられると思います。 ただ、下手に我慢しすぎると膀胱炎になりますよ。

noname#205097
noname#205097
回答No.50

漏らすしかありません。

• 131216pt
回答No.49

聞いてる間に行った方が良いと思います。我慢は体に悪いですよ。

交通事故での過失割合について
このQ&Aのポイント
  • 交通事故において、両者青で直進車と右折車が衝突しました。相手にぶつけられた形になりましたが、相手の主張によると私が早曲がりをしたとして9:1の過失割合を主張しています。私の保険屋さんは紛争を避けるために相手の主張に従うことを提案しています。
  • 8月に交通事故をしました。私は右折車で相手は直進車でした。相手の主張によると私が早曲がりをしたために衝突したとして、9:1の過失割合を主張しています。私は早曲がりしてはいないと主張していますが、保険屋さんは相手の主張に従い、穏便に解決することを提案しています。
  • 交通事故に遭いましたが、相手の主張によると私が早曲がりをしたとして9:1の過失割合を主張しています。私は早曲がりしていないと主張していますが、保険屋さんは紛争を避けるために相手の主張に従うことを提案しています。どうすればよいでしょうか。
回答を見る