• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これらを組み合わせて強いパーティ作ってください

フレアドラール ヤマトタケル 望月千代女 シヴァ エキドナ アルビダ ガブリエル アモン イシス ウンディーネ セイレーン エンシェントドラゴンナイト・セロ イービルセレス サクヤ 風魔小太郎 ジー ニャ エンジェル ヴィーナス ドラウンジョーカー ネブラディスク ヴァンパイアロード カオスデビルドラゴン リリス これらを組み合わせて強いパーティ作ってください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.12

麒麟をリーダー軸にして作って行くといいと思います。 LF麒麟Sヴィーナス、エキドナ、イシス、エンシェント あるいは LFイシスSガブリエル、セイレーン、エキドナ、ロード、(木欠損) 降臨で、ヘラ、サタン、ジーク、クーフーを取りに行くことをお勧めします。 麒麟でいけると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • 回答No.13

風魔小太郎には織田信長がベストマッチです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11
  • wayu53
  • ベストアンサー率10% (1/10)

女神降臨でヴァルキリーを取って勇者降臨でベルセルクとハイランダーを取って全て究極進化させてサクヤをリーダーサブにいまのプラスエキドナというのはどうでしょうか これらの降臨系はガチャでも出るので狙ってみてはいかがでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

ホルス ラー リリス ニャ イシス アモン この辺りが鉄板だと思いますね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

リデルは可愛いと思います リリスもです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

麒麟パーティが強いと思います。 エキドナ入れて女神降臨でヴァルキリーを取りましょう。 そしてアンケで光の魔剣士などを取れば強いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

望月千代女、風魔小太郎はどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

僕も炎軸パーティがよろしいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

シヴァがいるので炎軸パはどうでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

シヴァ 望月千代女 フレアドラール エキドナ 何か これで炎パーティ組んではいかが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

リセマラしてラーを引きましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!