kuzirasanbaのプロフィール

@kuzirasanba kuzirasanba
ありがとう数11
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 体調の悪い彼を気遣うには…

    以前もここで質問を立ち上げたことがあるのですが 時間の経過と共に色々な変化があり 最近、自分の気持ちが分からなくなって来たことと どのようにしていけば分からなくなりました。 皆さんのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。 http://okwave.jp/qa/q7308441.html 以前の質問から、特に何の変化も無いこともあり 昨年前半には私の気持ちも収まってしまいました。 とは言え、全く関係が切れてしまった訳でもなく 何かあると彼の事を思い出し どうしているかな?と考えることはあっても 特に連絡をする訳でもありませんでした。 惚れた腫れたというような感情ではなく 私に何かあると助けてくれる人で、それにきちんと応えてくれる 今は、私にとって大切な人だと言う認識です。 昨年末、年末の挨拶ということで 約半年ぶりに彼にあったのですが、かなり体調が悪いようで その間に2度の入退院を繰り返していました。 実際彼が結構痩せてしまっていて、可哀想に感じました。 体調が悪いと言うのは今までの激務等が祟ったのか 病院に行っても具体的にここが悪い!と言うこともなく 高血圧だからと言われただけなようです。 本人が一番辛いのはもちろんですが それを聞いて私まで悲しくなってしまって 何か出来る事はないかと色々考えてしまいました。 が、特に医師からきちんとした治療や投薬を言われている訳でもないので 私が彼に出来ることは気にかけることくらいで 具体的には何もありません。 もし私があれやこれやと色々手を出しすぎて おせっかいだと思われたり、嫌な気分にさせてしまわないかそれが心配です。 何かしてあげたいけれど、どうしていいのか分からない。 単なる自己満足だけの為の行動はしたくない。 それに、ここまで彼のことを考える自分が、彼のことをどう考えているのか 自分でもよく分からない。(やっぱり恋愛感情?) もし皆さんならどうでしょうか?

  • 部分入れ歯

    60代男性です。 現在上顎の歯は両側2本ずつしか残って無くなくそこに金具を引っ掛けた部分入れ歯使用してます。(両脇に金具で引っかけてる状態) 最近右側の入れ歯の金具を引っ掛けている歯2本とも抜けそうですが仮に抜けた場合は左側の金具を引っかけてる歯2本だけになってしまいますので総入れ歯にしなければならなくなるのでしょうか? 近日歯科に行く予定ではいますが予備知識になればと思い投稿しました。

  • 仲間が欲しい

    家族がいる人は羨ましいです。僕は、産まれてこの方22年間家族、親戚、友達がいなず生きて来ました。家族って友達っていいですか?

  • 妊娠希望です(>_<)

    生理周期わだいたい27~28日程です。 前回生理(?)開始日に茶色いおりものから普通量の出血が1日あり2日めでわおりものシートで済むくらい、3日めはほとんど出血なしの生理?が12月24にありました。予定日より3日早かったです。その後体調がすぐれず、なんとなく検査薬を使ったところ、ごくうっすら線が出ました。妊娠わありえますか??

  • ポケモンのジムバッジ

    ポケットモンスターに出てくるジムバッジのイラストを探しています。 イラストが載っているサイトや攻略本などを教えてください。また、アニメの画像でも良いので、ご存知の方お願いします。