• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パズドラで、カリンパーティーを使ってます

パズドラで、カリンパーティーを使ってます 今は 進化カリン79+81全覚醒 エンドラセロ32+1 闇ヒノカグツチ23+1全覚醒 エキドナ41+5全覚醒 進化イザナギ41+2全覚醒 フレンド基本は進化 カリンです 持っているモンスターは 究極ウンディーネ50+1全覚醒 森羅の神子カノ40+6全覚醒 進化服部半蔵29+1 ドラウンジョーカー16全覚醒 ヴィーナス50 ミネルヴァ48 リヴァイアサン1 ファフニール1 31バステト10 風魔小太郎20 アレクサンター7 ビスケ6 程度です この中で おすすめカリンパーティー教えてください ほかにもこんなパーティー強いんじゃない? や 育てた方が良いモンスター 是非ゲットしてほしいモンスターがいたら教えてください お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

カリンは水属性で染めると強いです。回復がとても低くなりますが… 勇者降臨でジークフリード、ヘライースをドラウンジョーカーを育てて耐久パで取る。ラグオデコラボでフルングニルを取る。または、ヴァンパイアをどこかで獲得、それを使ってゼウスを取りに行きイザナギパを作る。とかですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

神使いましょうまじやばいっすあれ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

以前サブにカリン2体を入れたカリン4体編成というものがありました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

あーそれはホルス入れた方がいいですねホスル

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ヴィーナス ミネルヴァ アレクサンター ドラウンジョーカー ウンディーネ がいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

大天使サリエルとか攻撃力メッチャ強いのでイベントこなすだけでもらえますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!