• 締切済み

パズドラのバステト神寄せパについて質問です。

バステトの神パのテンプレだとサブが メイメイ ヨミ イザナギ エキドナ(自由枠) が主な感じになりますが、 メイメイを持っていないので代わりに レイランを入れたパーティを作ろうと思うのですが その場合、サブを レイラン ヴィーナス イザナギ エキドナ(自由枠) でも大丈夫でしょうか? これで女神降臨(地獄・超地獄)等に行きたいと思うのですが ノーコンで攻略できるでしょうか? 皆さんの意見をください!!

みんなの回答

回答No.1

パズル力にもよりますが、行けると思いますよ。超地獄級はわかりませんが…