• 締切済み

パズドラのバステト神寄せパについて質問です。

バステトの神パのテンプレだとサブが メイメイ ヨミ イザナギ エキドナ(自由枠) が主な感じになりますが、 メイメイを持っていないので代わりに レイランを入れたパーティを作ろうと思うのですが その場合、サブを レイラン ヴィーナス イザナギ エキドナ(自由枠) でも大丈夫でしょうか? これで女神降臨(地獄・超地獄)等に行きたいと思うのですが ノーコンで攻略できるでしょうか? 皆さんの意見をください!!

みんなの回答

回答No.1

パズル力にもよりますが、行けると思いますよ。超地獄級はわかりませんが…

関連するQ&A

  • パズドラ ヘライース降臨の攻略PTについて質問です

    今度ヘライース降臨が来たら地獄級に行こうと思っているランク132の者なんですが どのPTでいけばノーコン(もしくは1~2コン程度)で行けるでしょうか? 3つ候補があります。 1.バステト回復パ LF 究極バステト S 薔薇ヴァル ラブラブ エキドナ キンピカ 2.回復パ L 薔薇ヴァル S エキドナ 大海セイレーン キンピカ ラブラブ 3.バステト神パ L究極バステト Sレイラン ヴァーチェ イザナギ エキドナ になります。フレンドにはリーダーと同じキャラを選ぶ予定です。 レベルは全体的に50前後で スキルレベルはエキドナ・セイレーンがMAX 薔薇ヴァルが4 ヴァーチェが2 であとは1になります。 ちなみにまだ全体的にレベルが低すぎるので どのPTがいいかで、優先的に育て行きたいと思っています。 皆さんに意見をお願いします。

  • パズドラのパーティについて

    パズドラのパーティについて質問です。 初めに現状を書かせていただきます。 現在無課金(ランク145)で闇パを使っており、「マールスクレーター」まで攻略しています。 降臨ダンジョンはヘラのみで他は行けません。また、平均4、5コンボ程度の力です。 今後の目標としては、ゼウス降臨、ウルズ降臨、サタン降臨、女神降臨をクリアしたいです。 ■L   闇黒魔王デューク(Lv25skmax)  サブ ドラウンジョーカー(Lv58sk1) 虹の番人×3または1枠に大海の歌姫セイレーンを加える。 最近のGFで呂布や大小喬が当たりましたので、 これを機に新しいパーティを作ろうかと思った次第です。 しかし、ガチャ運が悪いため重要なモンスターが少ないのが現状で、 どのように組めばいいか迷っています。そこで組み方のアドバイスを頂きたいです。 現状で組んでみた呂布パは以下です。 ■L  呂布  サブ ドラウンジョーカー      KDD      デューク      グリプスライダーフィン 喬パは以下です ■L  大小喬  サブ バステト      エキドナ      セイレーン      大天使ガブリエル 以下のモンスターは持っていません。 ソニア系、オーディン系、ルシファー系、べリアル、りリス、ペルセポネ、ハーデス、 使えそうなモンスター(神タイプなど)では以下を持っています。 エキドナ×3、セイレーン、バステト、アルラウネ、エンジェル×2、ヘラ×2、 浜姫×2、ダクレ、シヴァ、フレイ、バーサーカーZ 、ガブリエル、猿飛佐助、 劉備、ハイライダー、グリフォン、バーチェ、ECOタイニー、パズドラベア、 サイクロプス、ドラゴンゾンビ、CDD、CDK、グリプスライダーフィン、第六天魔流ノブナガ ドラウンジョーカー、ヴァンパイア、ヴァンパイアデューク、虹の番人、 リーダーを呂布か大小喬にしたパーティで上記のモンスターで組む場合、 何かお勧めやこうしたらいいというアドバイスを頂けたら幸いです。 また、何か思い当たりましたら別のパーティでも構いません。 補足として、ヴァンパイア以外のモンスターでスキルマ、究極進化済みは居ません。 以上長くなりましたが、良いパーティ案がありましたらよろしくお願いします。

  • パズドラで麒麟パと海山パどちらが強いですか?

    こんばんは タイトルの通りなんですが、一概にどちらが強いと言えないのは分かってます。 他に似たような質問があるのも知っている上で、質問します! 自分の今の環境でどちらのPTを優先して育てるべきか教えて頂きたいです。 どちらが強い、というよりはどちらの方が汎用性があるかと言うか適応範囲がいいとか そういう面も含めてご教授願いたいです。 自分で考えた両PT編成を一応書きます。持っているサブ候補は下にまとめて書きます。 (1)麒麟 エキドナ スサノオ ヘライース ヴィーナス    とりあえず4色集めてみた感じです。   ヴィーナスのところはイザナギでもいいかなと思うんですが、   エキドナにエンハンスかからないのでどうかなっていう感じです。 (2)海山 スサノオ ヘラ ヴィーナス イザナギ    これもとりあえず4色集めてみたPT。   こちらはわりとまとまってると思います。   ヘラの所に半蔵を入れると、火から闇を作れるので欠損対策に   いいかなと思うんですが、半蔵だとHPが低く、更にイザナギのエンハンスも   かからないので、どっちもどっちかなと思います。 ととりあえずよく分からないなりに自分でPTを組んではみたものの、強いのかどうか。。 個人的には変換がある海山のほうが欠損が少なく安定するかな?と思うんですが、 先の事も考えるとサクヤの方が究極もありますし総合的にも強くなるかなと思います。 まだランクも低いので、とりあえずどちらかに集中して育てて行こうと思うので、 先にこっちのPTを育てたほうがいい!というのを教えて頂きたいです! また、PT編成を変えたほうが良い部分があったら同時に教えて頂きたいです! サブ候補 神タイプ ホルス、シヴァ、ネプチューン、ガブリエル、ラクシュミー スサノオ、セレス、イザナギ、インドラ、ヴィーナス、ヘラ、ペルセポネ、アヌビス ドラゴンタイプ レモドラ、ぶどドラ 攻撃タイプ ディノライダー、ビーストライダー、ドラゴンライダー、グリプスライダー、猿飛佐助、服部半蔵 回復タイプ エキドナ ヴァルキリー リリス 究極分岐があるのはどちらでもOKです。

  • パズドラでこの中で何を使えばいいでしょうか

    パズドラをやっているのですが、ガチャをいろいろとやってみたのですがほとんど育てずにいるためどのパーティーを作っていいのかよくわかりません。そのため降臨も全くクリアできず困ってます。現在はL緑オーディン、天ルシ、エキドナ、ラクシュミ、ギガンテス、Fアマテラスです。 持ってるモンスターは下のような感じですが、この中でどのパーティーを組めばいいか、または他にどのモンスターを狙えばいいか教えて頂けますと幸いです。 千代女、エキドナ、いちどら、ギガンテス、ウリエル、ディノライダ、シヴァ、カグツチ、赤ソニア×3、ベリアル、ヤマトタケル、アレス、五右衛門、ホルス、レイラン、ホムラ 水ヴァル、イシス、青ソニア×2、イズイズ、アンドロメダ、初芽局、ラクシュミ、べりどら、カムイ、ネプチュン、 バステト、アスタロト、猿飛、アヴァロン、マリンライダ、ミカエル、緑オーディン、メイメイ、パールヴァティ、グリムロック、メロドラ、アルラウネ ラファエル、イザナギ、悟空、白メタ、小太郎、ラディウス、ジーニャ、シナモンロール、れもどら セポネ、魔王、闇メタ、キルア、天ルシ、グリプスライダ、パンドラ、半蔵、ロキ、おおくに、ヨミ、ドラゴンザムライ、タナトス、リリス、アヌビス、ダクゴレム、ハーデス、ぶどどら

  • パズドラのパーティーの育て方の方向性を教えて

    現在 パズドラ無課金のランク146です。 パズルは意図して作れるのは5連鎖までで 超級はクリアできるけど地獄級はダンジョン次第でたまにノーコンでクリアできるかな?ってところ。 暇つぶしの趣味でやってるので別にいいや~ってやってきたけど 最近はノーマルもテクニカルもダンジョン勝てずに進めなくなり完全に行き詰まっていてパーティ構成変えなくては、、、と思っているところです。 ノーマルは伝説の航路で、テクニカルは魔石龍の大洞窟が歯が立たず止まってます。 周りにパズドラやってる人もいないし テンプレパーティとか見ても 無課金なので持ってないモンスター だらけでどうしようもない。。。 今はパステトの多色パーティで リーダーパステト、エキドナ、緑オーディン、サクヤ、ネプチューン です。 手持ちのキャプチャ貼るのでどのモンスター育ててどういうパーティ作るのがいいかお薦め教えてください。 って1枚しか画像貼れなかったので 他にレア度高くて名前聞くのだと以下です。 タケミナカタ イザナギ×2 光カーリー ハク×2 カグツチ オロチ アマテラス ウォータードラゴンナイト クーフーリン よろしくお願いします。

  • パズドラで、カリンパーティーを使ってます

    パズドラで、カリンパーティーを使ってます 今は 進化カリン79+81全覚醒 エンドラセロ32+1 闇ヒノカグツチ23+1全覚醒 エキドナ41+5全覚醒 進化イザナギ41+2全覚醒 フレンド基本は進化 カリンです 持っているモンスターは 究極ウンディーネ50+1全覚醒 森羅の神子カノ40+6全覚醒 進化服部半蔵29+1 ドラウンジョーカー16全覚醒 ヴィーナス50 ミネルヴァ48 リヴァイアサン1 ファフニール1 31バステト10 風魔小太郎20 アレクサンター7 ビスケ6 程度です この中で おすすめカリンパーティー教えてください ほかにもこんなパーティー強いんじゃない? や 育てた方が良いモンスター 是非ゲットしてほしいモンスターがいたら教えてください お願いします!

  • パズドラ どのモンスターからレベル上げをすべき?

    初めまして。よろしくお願いします。 なかなか良いモンスターが当たらず苦労していましたが、ここ最近で結構良いモンスター(?)が増えました。 レイランは序盤で当たったのでリーダーでずっと使っていましたが、他にはなかなか当たらずキマイラなどをサブに頑張っていました。基本はフレンドに頼りっぱなしです(笑) ダンジョンがさすがに厳しくなってきたので、下記モンスターで育てた方が良いモンスターや、おすすめパーティ編成を教えていただきたいです。 ノーマルダンジョンはオケアーノ大瀑布止まりです。 天導の朱雀レイラン、紅蓮華の女傑エキドナ、コドラ系の進化後、キマイラ系の進化後がメインでした。 候補モンスター↓ 忠義神関羽、望月千代女、フレイ、フェニックス、ガブリエル、イズン&イズーナ、オロチ、初芽局、臥龍神諸葛亮、メイメイ、クシナダヒメ、猿飛佐助、秘女神カーリー、天空の騎士ヴァーチェ、ラディウス、ユニコーン、ハク、オオクニヌシ、ペルセポネ、ヴァンパイアロード、リリス、ケルベロス・・・といったところです。 よろしくお願いします!

  • パズドラのプラス振り

    プラスが溜まってきたので、振ろうかと思っているのですが今後も使い続けれて後悔しないですみそうなのはどれかで迷っています。 Lアテナ Sフレイヤ メイメイ 劉備 パール Lアテナ Sレイ=シリウス(SlMAX) メイメイ パズドラベア 緑オーディンor大小orヴァル L赤ソニアorサタン Sデューク ダークレディ ロキ ピエドラ(ロキ以外SlMAX) こんな感じでやっています。 ソニアはサブが駄目なせいか簡単なところにしかいけないので、アテナに振ろうかと思っていたのですがガチャで素材が揃ったので覚醒セレスが作れそうなので迷っています。 降臨や曜日Dの超地獄級をクリアできるようになりたい(特に曜日Dの素材を集めれるようにはなりたい)のですが、アテナとセレスだとどちらに振るのがよさそうでしょうか?もしくはまったく別のがいいでしょうか? 他手持ちで使えそうなもの。基本的にほとんど育っていません。 木属性 アルテミス 緑ソニア クーフ 木孔明 ヴィシュヌ ペルセウス 緑オーディン二体目  光属性 ゼウス インドラ 光アマテラス 麒麟  闇属性 闇メタ ハーデス 光バットマン 天ルシ パンドラ 赤関羽 水ライダー 局 ネプ

  • パズドラで、この中で組めるオススメパーティを・・・

    エンドラ・セロのドラゴンパーティを組んでいるのですが、 だんだん攻略が難しくなってきました。 課金してレアガチャをしたのですが、 モンスターが増えすぎてよく分からなくなってしまったので、 よろしければこの中で組むことができるオススメパーティを教えて頂けないでしょうか? 【火】 エキドナ、ディノライダードレーク、プロメテウス、赤ソニア、アレス、望月千代女、フレイ、フェニックスナイトホムラ、ミネルヴァ、 【水】 青ソニア、セイレーン、ベリードラゴン、カリン、プレシオス、 【木】 エンドラセロ、クシナダヒメ、諸葛亮、関羽、メロドラ、アルテミス、アルラウネ、セレス、てんしんはん、シルフ、アースドラゴン 【光】 ヴィーナス、だいきょう&しょうきょう、孫悟空、イザナギ、メタトロン、アポロン、ホーリードラゴン、ワルキューレ、白龍、光の魔剣士 【闇】 ベジータ、服部半蔵、グリプスライダーフィン、カースドラゴン、ろふ、ハク、タナトス、リリス、ピエドラウン、ヴァンパイアロード3匹、ダークドラゴンナイト、デビルドラゴン、キングワルリン

  • パズドラ 究極進化について教えて下さい

    究極進化できるモンスターが何体かあるのですが、 進化する優先順位で悩み中です。 以下に悩みポイントを記載させて頂きます。 プレシオス 副属性も水 リーダーにする事が無い クーフーリン 副属性が闇なので闇パに入れれるけどスキル的に他のメンバーにする ヒノカグツチ ペンドラや木曜、水曜で使うが今以上の能力を必要としていない メガロドラン 半減スキルが必要な時だけなので エッシェント以外の魔剣士系 エッシェントはドラパでリーダーにするので3倍にしたが他はサブ使いな                   ので同属性なのも微妙だから 以上が究極進化の悩みポイントです。 進化させた方が良い理由や使い方などありましたらお願いします。 また以下で使えるモンスターがいたら教えて下さい。 バハムート ソルジャー ヘルメス ジーニャ バジリスク 理由や使い方もあればお願いします。 最後に現在、ルシファーが2体いるのですが、 ギガグラ使いがトンベリしかいないので 降臨系に行けないのですが、 いなくても降臨系は攻略できるでしょうか? (パズル力無い前提です) 沢山の質問ですが、 宜しくお願いします。