• 締切済み

NTT西日本

先日ドコモ携帯料金の件で質問させて頂いた者です。実はうっかり先月12月分の請求分が今年今月1月と一緒に支払わないといけなくなりそうです。支払い方法は毎月コンビニにて振替用紙での振替ですが、今日6日振り込まなかったとしたら、一週間程で再度の請求ハガキが来ると思うのですが、問題は今月先月を一緒に支払うにしても、今月に先月分の再請求が来て振り込ままかった場合、いつぐらいにインターネットや光電話は使えなくなるでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

お答えしま。 >いつぐらいにインターネットや光電話は使えなくなるでしょうか? 請求書の最終支払日=使えなくなる日 でおま。 たまに2日ほど使えたりしまっけど・・・