• 締切済み

ディアブロ3オークションハウス閉鎖後のドルについて

先日ディアブロ3のオークションハウスが3月に閉鎖すると聞きました ゴールドはゲーム内通貨なので閉鎖後も使えるのでしょうが、ドルはどうなるのでしょうか? もし無くなるとしたら惜しい額なので、なんとかペイパルへ移したいです 一度オークションで取引をしてペイパルへ振込という方法しか無いのでしょうか? ゲームから離れていて相場もわからなくなっているので、オークションで取引をせずペイパルに振り込む方法があれば教えてください

みんなの回答

回答No.2

Paypalが良いと思います。