• ベストアンサー

いまどこにいますか?

自宅以外の方のみお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.93

どこにいるの? 居間でしょ!

summerlion
質問者

お礼

あはは、上手ですねー。笑いました。 今年はなに年? 馬でしょ! 神社にお参りして奉納してきたよ。 絵馬でしょ! ペルーの首都はどこだっけ? リマでしょ! 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (144)

  • pakotan
  • ベストアンサー率11% (9/77)
回答No.135

質問見てからコンビニに行きました。 雑誌読んでます。 回答終わったら家に戻ります。

summerlion
質問者

お礼

あはは、几帳面な性格なんですね。回答するためにわざわざコンビニに行ってくれたんですか。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rise1000
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.134

ゲーセンです

summerlion
質問者

お礼

冬休み、楽しめましたか? 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.133

イオンで彼女の買い物に付き合っています

summerlion
質問者

お礼

デートですか。いいですねー。 イオンからの回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.132

友達の家にいます。 ゲーム飽きたからネット中です。

summerlion
質問者

お礼

ネットにも飽きたらカラオケに行きましょう。いいなー、青春。春を売ると書いて青春! 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.131

駅のホーム

summerlion
質問者

お礼

おお、有名人にお越しいただいて光栄です。丁寧なお礼、切れ味鋭い回答に常々、漢だなあ(褒め言葉です)と尊敬いたしております。回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.130

バスの中です

summerlion
質問者

お礼

家に帰る途中でしょうか。 バスに揺られながらの回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.129

島国

summerlion
質問者

お礼

「日本は(  )に細長い島国です」という問題に(やけ)と答えた人がいました。正解は(南北)。 島国からの回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.128

ジャズドリーム長島。

summerlion
質問者

お礼

ジャズドリーム長島って行ったこtおはありませんが、楽しそうなところですね。 三重県からの回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dort
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.127

地球にいます

summerlion
質問者

お礼

はい。まさか若田さんが回答してくれているとは思いませんので、だいじょうぶです。 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goosukago
  • ベストアンサー率2% (4/179)
回答No.126

電車の中に居ます

summerlion
質問者

お礼

電車で揺られながらの回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『未だに』と『今だに』ほか…

    こんにちは。 以前からすごく気になっていたのですが 『いまだに』の漢字は 『未だに』ではないのでしょうか? 最近『今だに』と書いている人が多い…というか 『今だに』と書いてる人の方が多い気がします。 両方同じ使い方でいいんでしょうか? でも『いまだに』と入力したら 『未だに』しか候補に挙がらないし。 それと、最近すごくよく見るのですが 『いがいに○○だった』 ↑思いのほか、という意味の(…わかりますか?) これって『意外』ですよね? 最近『以外』と書いているのをよく目にします。 しかもテレビのテロップでも 『以外』と書いていることが多い!! 私の覚え違いでしょうか? ご意見お聞かせください。 それとこんなことが気になるのってヘンでしょうか…?

  • 今 どこに居ます?

    この質問を読んで下さった今 貴方様はどこに居ますか? 私は自宅二階の寝室に居ます。 なかなか寝つけず 困っています。。。(T_T)

  • 今秋葉原にいます。

    自宅サーバをたてようと決意し購入するため秋葉原にいます。 いろいろ回ってみて latitude d500を購入しようか考え中です。 centosを打ち込むつもりですが 機能するかわかるかたいますか? 店員さんは保証ができないとのこと 当たり前ですが・・・

  • 今は、自宅でADSLでインターネットをしていますが、変えたいのです。

    今は、自宅でADSLでインターネットをしていますが、変えたいのです。 最近、100円でパソコンを購入する代わりに、プロバイダーに2年間ぐらい入ることを条件になっているものもあるようです。 最近のものは、USBでPCに差し込むだけで、すぐにインターネットができるようなので、それはとても便利だと感じたりします。 また、自宅以外でも、どこででもインターネットができますので、それは自分には欲しい環境です。たとえば、田舎に帰省したときや、出張で地方へ出向いたとき、あるいは自宅でも広いので、どこででも使えますし、電車の中や、移動中の喫茶店など・・・どこでも使えるので、とても便利です。 ●そこで、お教えください。 そういう簡単なUSBなどの(フラッシュメモリーなど)差し込みタイプで、パソコンに差し込んだらすぐにインターネットができるようなタイプの「長所」と「短所」をお教えください。 心配事としては、いくつかのパソコンを併用しているので、どのパソコンでも使えるのかどうか・・・ということと、四国の徳島県板野郡が故郷なので、その場所でも使えるのかどうか・・・というのが心配な部分です。また、このような簡単なインターネット:どこでも使えるタイプは、一つではなく、競合会社があるのでしょうか。 このようなタイプでインターネットを利用している方がいらしたら、是非ご経験談をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 今 なにしてますか?

    今、どこで 何されてますか、   *私は      自宅の居間で 正月に多量に録画されていたTVビデオを 見ながら、     新しく買った珈琲メーカーで 一杯目の珈琲を飲んでいます。まあまあだ。     遅めの 正月気分です。        

  • あなたが今の彼女と別れたら

    僕は中学3年生です。中2の彼女がいます。 付き合って4ヶ月になります。 僕はその彼女が本当に好きです。 彼女以外の女性を「キレイだな」と思うことがあっても(ほぼないですが)「でもやはり彼女」となりますw 性格も外見もとても僕のタイプです。 質問ですが、 あなたが今付き合っている彼女と別れるとします。(すいません) あなたはその状況に耐えられますか? 耐えられずに「やり直そう」と言ってもダメだと言われ、別れた状態になっていると考えてください。 今後、付き合いなおす事はない、という状況です。 僕は別れたらどうなるだろうと考えるだけで1冊くらい本を書けそうです。 すんなり諦めて他の女性を見つけられると思いますか? 彼女以外考えてなかったのでショックで「はい次の方~」なんて女性を見つけるのは無理ですか? 僕はもうショックが大きすぎてどうなるか分かりません。 別れた原因にもよるでしょうが… 僕は人生初の彼女なので本当に大切にしたいと思っています。 振られたらストーカーになりそうなタイプ、とか言わないで下さいねw

  • 今、楽しいですか?

    30~40代の方に質問です。 最近何して楽しかったですか? この年代でドキドキワクワクした事ってありますか?(恋愛以外で) ドキドキワクワクとかすっごい楽しい!!って気持ちって年々薄れていきますよね。 今30半ばなんですが、なんとなく楽しいとか穏やかで幸せだなぁと感じる様になってます。 このまま穏やかな老後が過ごせればいぃなぁとか。 まだそういう気持ちになるのって早いんですかね? 周りには落ち着きすぎって言われる事もしばしばです。

  • 今20歳で、

    今20歳で、 大学2年生です。 次の4月から3年生なので 今年の冬には就活です。 今アルバイトをする時間以外は けっこう時間が余っていて、 なのでなにか今勉強するなら なにを勉強すればいいか ということを考えています。 なにかあるでしょうか? なにかありましたら 返答の方よろしくお願いします。

  • はじめまして。今とても悩んでいます。

    はじめまして。今とても悩んでいます。 私は高校を一学期で中退してしまいました。通信制高校に通い、高卒資格がほしいと思っております。 ですが、中学もまともに勉強していなかったので、中学の勉強がわからないと勉強についていけないか心配です。やはり講座や独学で中学の勉強から学んでから通信制高校に挑んだ方が良いでしょうか? その場合、おすすめの独学教材etc..もし知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 それと、現在キャバクラで働いてます。目標達成金額まで夜のお仕事を続けたいのですが、 学校側に夜の仕事をしている事は申告しなければいけないでしょうか? 無職と言っては駄目なんでしょうか? それと同時に通信制ではなく、高卒認定講座を受けて完全自宅で勉強しようとも思っているのですが、 受けた方いらっしゃいましたらなんでも良いのでお教え下さい。 立て続け質問すみません。 この中の一つでも詳しい方、いらっしゃいましたらアドバイスの方宜しくお願い致します。

  • かなり今泣きそう

    さっき携帯に0789番からの電話があり 友達が自宅からかけてきたと思い出てしまいました・・・ 賭けなおそうと携帯からリダイアルしたのですが怖くなり切りました(かかってないはず)その後公衆Telからダイアルしたのですが、「あぁ間違いです」ときられ、名前をかえ何度か書けたのですが、毎回同じでした。 かなり電話に出てしまったことってヤバイですか!!