• ベストアンサー

いまどこにいますか?

自宅以外の方のみお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.93

どこにいるの? 居間でしょ!

summerlion
質問者

お礼

あはは、上手ですねー。笑いました。 今年はなに年? 馬でしょ! 神社にお参りして奉納してきたよ。 絵馬でしょ! ペルーの首都はどこだっけ? リマでしょ! 回答をありがとうございました。

その他の回答 (144)

• pakotan
回答No.135

質問見てからコンビニに行きました。 雑誌読んでます。 回答終わったら家に戻ります。

summerlion
質問者

お礼

あはは、几帳面な性格なんですね。回答するためにわざわざコンビニに行ってくれたんですか。ありがとうございました。

• rise1000
回答No.134

ゲーセンです

summerlion
質問者

お礼

冬休み、楽しめましたか? 回答をありがとうございました。

回答No.133

イオンで彼女の買い物に付き合っています

summerlion
質問者

お礼

デートですか。いいですねー。 イオンからの回答をありがとうございました。

回答No.132

友達の家にいます。 ゲーム飽きたからネット中です。

summerlion
質問者

お礼

ネットにも飽きたらカラオケに行きましょう。いいなー、青春。春を売ると書いて青春! 回答をありがとうございました。

回答No.131

駅のホーム

summerlion
質問者

お礼

おお、有名人にお越しいただいて光栄です。丁寧なお礼、切れ味鋭い回答に常々、漢だなあ(褒め言葉です)と尊敬いたしております。回答をありがとうございました。

回答No.130

バスの中です

summerlion
質問者

お礼

家に帰る途中でしょうか。 バスに揺られながらの回答をありがとうございました。

回答No.129

島国

summerlion
質問者

お礼

「日本は(  )に細長い島国です」という問題に(やけ)と答えた人がいました。正解は(南北)。 島国からの回答をありがとうございました。

回答No.128

ジャズドリーム長島。

summerlion
質問者

お礼

ジャズドリーム長島って行ったこtおはありませんが、楽しそうなところですね。 三重県からの回答をありがとうございました。

• Dort
回答No.127

地球にいます

summerlion
質問者

お礼

はい。まさか若田さんが回答してくれているとは思いませんので、だいじょうぶです。 回答をありがとうございました。

• goosukago
回答No.126

電車の中に居ます

summerlion
質問者

お礼

電車で揺られながらの回答をありがとうございました。