• ベストアンサー

カツオ、キハダの際のロッドキーパー 小さすぎ?

相模湾などでのカツオ、キハダ釣りの際、ダイワの ダイワの90ch などの、万力一本のキーパーでは、力不足で しょうか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく力不足でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう大物釣りをするうえで大切なのはオーバースペックであることだよ もっとしっかりしたホルダーにした方が無難