• 締切済み

相模湾西部の船宿

相模湾の西部でおすすめの船宿はありますか。 特に佐島~三崎あたりで、イサキを釣りに行きたいと考えています。 おすすめがありましたら、船宿の名前とおすすめのポイントを教えていただけますで しょうか。 宜しくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• akatomo13
回答No.1

相模湾西部(伊豆半島の方)ではなく三浦半島西部ということですね。 よくそのあたりで釣りしてます。 こないだまでイサキが不釣だったせいかマルイカが好調だったせいか分かりませんが、意外とイサキ狙いの船が無いんですが、佐島の海楽園などどうでしょうか。 ライトタックル五目とのことですが、メインターゲットはイサキで、最近はかなり釣れてるみたいですね。 親しみやすく利用しやすい宿です。 http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~sajima-k/kai_joho.htm