• 締切済み

PDF変換

スマホでgoogledriveで作成したスプレッドシートの扱いについてご質問します。  googledriveで作成したスプレッドシートをnetworkprintで出力したいのですが上手くできません。networkprintで出力するにはpdf変換されたファイルが必要です。  googledriveで作成したスプレッドシートを無料でpdf変換できる方法をご存知の方、ご教授お願いしたします。

みんなの回答

• koarua
回答No.1

googledriveのスプレッドシートの編集中に左上の「ファイル」-「形式を指定してダウンロード」からpdf形式を選んでエクスポートすることができます。