• 締切済み

映画について

いまからTSUTAYAに行くので面白い映画を教えてください

みんなの回答

• nnzo
回答No.73

インセプション ルーパー といったSF作品や ダークナイト三部作がおススメ。

• snatchers
回答No.72

ガイ・リッチ―監督のスナッチ。 ブラピも出てる、最後の最後まで目が離せなく、すべての人物が交錯するとにかく面白い映画!! ゾンビ系だと「ショーンオブザデッド」、主人公の二人のバカさ加減がたまらない! 普通のゾンビ映画なんかの常識とらわれない作品。 参考になりましたか?

回答No.71

バットマンシリーズのダークナイト三部作 が面白いですよ。 バットマンビギンズ ダークナイト ダークナイトライジング アクション苦手な人も楽しめると 思います。

• kkkz_50
回答No.70

最近観た中ではアルティメットというアクション映画がよかったです アクロバティックな動きが満載で手に汗握りました

回答No.69

アイアンマン アイアンマン2 キャプテンアメリカ マイティソー アベンジャーズ

• forest36
回答No.68

有名どころだと フォレストガンプ アポロ13 バタフライエフェクト アイアムサム あたりがおすすめです。

• picotto
回答No.67

下ネタOKならテッドなんてどうでしょう?YouTubeに予告ありますよ。

回答No.66

クレヨンしんちゃんも面白いですよ

• nograde
回答No.65

アニメでいいのでしたらジブリ作品でしょうか。

• tyrm6666
回答No.64

ファイナルデッドコースター ミスト ディセント ディセント2 アザーズ セッション9