• ベストアンサー

B’zの曲「ウルトラソウル」の歌詞で

そしてーかーがやーくウルトラ[○○○] ○の中になにが入るか忘れてしまいました。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソウルです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.29

「ソウル」 です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.28

そしてーかーがやーくウルトラ[ソウル]ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • logi8
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.27

ソウルですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mawwwa
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.26

もうすぐで思い出せる筈です! ソウルです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

ソウルです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

ソウルです ウルトラマンコスモスのスモスみたいなものですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

ソウルだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkzktmy
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.22

ソウルです。 というか分かってるじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

ソウルだった気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

ソウル!! タイトル言っちゃってるし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウルトラソウル

    「ウルトラソウル」を使った川柳を考えてください

  • B’z The Best “ULTRA Pleasure” と B’z

    B’z The Best “ULTRA Pleasure” と B’z The Best “ULTRA Treasure” は何が違いますか?

  • 「ultra soul」をエレキで弾きたいのですが・・・

    B'zの「ultra soul」をエレキで演奏したいのですが、楽譜が見つかりません。 本なども探してみたのですが、見つけることができません。 載っているサイトや、本など知っていたら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • B’z 曲

    こんにちは。 世界水泳福岡大会2023は終了しましたが、 テーマソングの『ultra soul』は耳に残っています。 B’zさんの曲で 聴くと気分がアガルのはどの曲ですか🌻

  • ウルトラソウルの知名度について

    ※ジョークです 友人との会話になった時にビーズ(玉)がないという話になったのですが もう一人がスーパーで売ってるよ(洗剤)って言いだしました。 私は「どこにもないなんて、あれもこれも夢じゃあいんだなあ」って言ったのですが ある人が私に対しての皮肉で 「結末ばかりに気を取られ」 と言い出したことにびっくりしました。 普段からダイエットやゲーム、勉強、仕事などに忙しく、睡眠時間も削っていて、 ゲームもなお材料を集めていて今現在そんなに楽しめてない状況を見て「この時を楽しめない メマイ」だったのだろうと思ったんです。 それはおいておいて。 ウルトラソウルは歌詞を全部知ってる人がごろごろいる位メジャーなのでしょうか? 調べたら2001年でした。かなり古いです。 私はポルノグラフィティのアポロの歌詞をよく引用するのですが 「頭んなかバグっちゃってさあ」っていっても通じません。 2000年なのに…この後さびに入って「ぼっくらがうまれてくる~」に行きます。 ウルトラソウルとアポロの知名度の違いはどこにあるのでしょうか。 当時のCMとかでしょうか?それとも有名なネタ動画でもあるんでしょうか? あたまんなかがバグって気になりました。よろしくお願いします。

  • B'z ultra soul

    ultra soulの最初に言っている ONE TWO THREE みたいなのって 何て言っているのですか?

  • B’z好きな人に質問です

    ULTRA TreasureとUltra Pleasureの二枚を持ってるんですが、このアルバムに収録されていない名曲もあると思います。 その中であなたが良いと思う曲を教えてください

  • B'Zのultra soulはどのアルバムに

    B'Zの「ultra soul」は今年「ultra soul2011」としてテレビ朝日系「世界水泳2011上海」テーマ曲リメイクされたが、オリジナルの方はどのアルバムに収録されているのか?

  • B'zのultra soul

    前から気になったのですが、B'zの『ultra soul』はラッツ&スターの『め組のひと』のパクリ?凄いサビの部分がそっくりな感じがして・・・。似ていると気がついた人が他にもいると思いますが?。

  • ウルトラセブン「1.2.3.4……1.2.3.4……の歌」について

    ウルトラセブンの中で「1.2.3.4……1.2.3.4……ウルトラ~ウルトラ~セブン~」という歌が子供の頃から大好きでした。英語で唄ってるのは判るけれど歌詞が未だに聞き取れません。ご存知の方教えてください。