• ベストアンサー

ウルトラソウル

「ウルトラソウル」を使った川柳を考えてください

noname#183451
noname#183451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184683
noname#184683
回答No.4

 間違えを  絶対認めぬ  ウルトラソウル 心臓に毛が生えているだけとも言います。 「その毛は頭にまわせよ」なんて言っちゃダメー

noname#183451
質問者

お礼

一番しっくりきたのでBAをどうぞ

その他の回答 (4)

回答No.6

こんばんは ウルトラマン 改名したよ! ウルトラソウル!!! いかが、ですか?

回答No.3

こんにちは どうぶつえん 可愛くないトラ 売る トラ 売る(ソ。。あまり)

回答No.2

 こんにちは。  稲葉さん  ウルトラソウル  歌ってる

noname#183241
noname#183241
回答No.1

,怪獣を 倒すがウルトラ ソウルなり

関連するQ&A

  • 「ultra soul」をエレキで弾きたいのですが・・・

    B'zの「ultra soul」をエレキで演奏したいのですが、楽譜が見つかりません。 本なども探してみたのですが、見つけることができません。 載っているサイトや、本など知っていたら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • B'z ultra soul

    ultra soulの最初に言っている ONE TWO THREE みたいなのって 何て言っているのですか?

  • B'Zのultra soulはどのアルバムに

    B'Zの「ultra soul」は今年「ultra soul2011」としてテレビ朝日系「世界水泳2011上海」テーマ曲リメイクされたが、オリジナルの方はどのアルバムに収録されているのか?

  • B'zのultra soul

    前から気になったのですが、B'zの『ultra soul』はラッツ&スターの『め組のひと』のパクリ?凄いサビの部分がそっくりな感じがして・・・。似ていると気がついた人が他にもいると思いますが?。

  • ウルトラソウルの知名度について

    ※ジョークです 友人との会話になった時にビーズ(玉)がないという話になったのですが もう一人がスーパーで売ってるよ(洗剤)って言いだしました。 私は「どこにもないなんて、あれもこれも夢じゃあいんだなあ」って言ったのですが ある人が私に対しての皮肉で 「結末ばかりに気を取られ」 と言い出したことにびっくりしました。 普段からダイエットやゲーム、勉強、仕事などに忙しく、睡眠時間も削っていて、 ゲームもなお材料を集めていて今現在そんなに楽しめてない状況を見て「この時を楽しめない メマイ」だったのだろうと思ったんです。 それはおいておいて。 ウルトラソウルは歌詞を全部知ってる人がごろごろいる位メジャーなのでしょうか? 調べたら2001年でした。かなり古いです。 私はポルノグラフィティのアポロの歌詞をよく引用するのですが 「頭んなかバグっちゃってさあ」っていっても通じません。 2000年なのに…この後さびに入って「ぼっくらがうまれてくる~」に行きます。 ウルトラソウルとアポロの知名度の違いはどこにあるのでしょうか。 当時のCMとかでしょうか?それとも有名なネタ動画でもあるんでしょうか? あたまんなかがバグって気になりました。よろしくお願いします。

  • B`Z ウルトラソウル LOVE ME ILOVE

    B`Z  ウルトラソウル  LOVE ME ILOVE YOU の両方がの曲目が入ってるおすすめCDが有ったら是非教えて頂けますか?お願いしましす。

  • B’zの曲「ウルトラソウル」の歌詞で

    そしてーかーがやーくウルトラ[○○○] ○の中になにが入るか忘れてしまいました。教えてください

  • ソウル&ハートネットワークってかあ?

    如何でしょうか?、クチコミの上を行く奴で御座いまする・・! 教えて下さい、お願いします! >(英和)soul[soul] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.霊魂, 精神; 魂; 気迫, 熱情; 精髄; (the ~) 典型; 権化(ごんげ)((of)); 指導者; 人; (a ~) ((否定の文脈で)) (人っ子)ひとり(…ない); ((数詞を伴って)) …人(にん); =soul music; 〔米〕 黒人の魂[誇り]. ・cannot callone'ssoulone'sown 他人の言いなり放題である. ・for the soul of me / for my soul どうしても. ・keep soul and body together =keepBODYand ~ together. ・Upon my soul! 誓って, 本当に; おやおや ((驚き)). >YouTube - B'z ultra soul

  • ULTRA30からULTRA80へのシステムコピー

    ULTRA30で稼動していたシステムをULTRA80へ移行すべく思案しています。 単純にシステムバックアップを取得して、ULTRA80へリストアした場合、動くものでしょうか? もちろん、DISKのマウント構成等はあわせておきます。

  • キャプテンウルトラ ウルトラシリーズ

    キャプテンウルトラだけなぜ東映が作ったのですか? なぜ現在はこの作品だけウルトラシリーズから 外されているのですか?