• 締切済み

B'z ultra soul

ultra soulの最初に言っている ONE TWO THREE みたいなのって 何て言っているのですか?

みんなの回答

回答No.2

ウルトラソウルと何度も言っているのです 1.2.3は愛のバクダンのサビ前ですね ファン歴20年以上の者としてお願いがあります プロフィールの潜在写真に稲葉さんの写真を貼り付けるのは辞めて下さい 好きなのは分かりますが、ファンとして絶対やってはいけない行為です 肖像権の侵害行為に当たります あなたのここでの質問と回答によっては、B'zのイメージを大きく壊してしまう可能性があります あなたはファンであって稲葉さんではないのです 著名人の写真を勝手に使うということがどういうことなのか、今一度お考え下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 53jh8f6th
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

ONE TWO THREEではなく、ultra soulではないですか? 曖昧な情報なので間違っていたらすいません。

renarena2
質問者

お礼

そうですね!! ありがとうございます。 私はB'z大好きです。 53jh8f6thさんは、何の曲が好きですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B'Zのultra soulはどのアルバムに

    B'Zの「ultra soul」は今年「ultra soul2011」としてテレビ朝日系「世界水泳2011上海」テーマ曲リメイクされたが、オリジナルの方はどのアルバムに収録されているのか?

  • B'zのultra soul

    前から気になったのですが、B'zの『ultra soul』はラッツ&スターの『め組のひと』のパクリ?凄いサビの部分がそっくりな感じがして・・・。似ていると気がついた人が他にもいると思いますが?。

  • ウルトラソウル

    「ウルトラソウル」を使った川柳を考えてください

  • B`Z ウルトラソウル LOVE ME ILOVE

    B`Z  ウルトラソウル  LOVE ME ILOVE YOU の両方がの曲目が入ってるおすすめCDが有ったら是非教えて頂けますか?お願いしましす。

  • 「ultra soul」をエレキで弾きたいのですが・・・

    B'zの「ultra soul」をエレキで演奏したいのですが、楽譜が見つかりません。 本なども探してみたのですが、見つけることができません。 載っているサイトや、本など知っていたら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • B'z

    B'zで一番好きな曲は何ですか?僕はウルトラソウルですo(^-^)o皆さんは?是非回答してください!

  • B'zの曲

    B'zの曲でこれを聞くと盛り上がるという曲を3曲挙げてください。ちなみに僕は「ねがい」「Liar! Liar!」「ultra soul」ですね。

  • ウルトラソウルの知名度について

    ※ジョークです 友人との会話になった時にビーズ(玉)がないという話になったのですが もう一人がスーパーで売ってるよ(洗剤)って言いだしました。 私は「どこにもないなんて、あれもこれも夢じゃあいんだなあ」って言ったのですが ある人が私に対しての皮肉で 「結末ばかりに気を取られ」 と言い出したことにびっくりしました。 普段からダイエットやゲーム、勉強、仕事などに忙しく、睡眠時間も削っていて、 ゲームもなお材料を集めていて今現在そんなに楽しめてない状況を見て「この時を楽しめない メマイ」だったのだろうと思ったんです。 それはおいておいて。 ウルトラソウルは歌詞を全部知ってる人がごろごろいる位メジャーなのでしょうか? 調べたら2001年でした。かなり古いです。 私はポルノグラフィティのアポロの歌詞をよく引用するのですが 「頭んなかバグっちゃってさあ」っていっても通じません。 2000年なのに…この後さびに入って「ぼっくらがうまれてくる~」に行きます。 ウルトラソウルとアポロの知名度の違いはどこにあるのでしょうか。 当時のCMとかでしょうか?それとも有名なネタ動画でもあるんでしょうか? あたまんなかがバグって気になりました。よろしくお願いします。

  • B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲

    B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲は、 「ultra soul」にしか収録されていませんか? アルバムには収録されていませんか?

  • B'Zのオススメ曲

    こんにちは! 恥ずかしながら、今更ながらB’Zにハマりつつあります。 全然知らないのでお勧めの曲を教えてください! 特にジムでのワークアート中に合うものだと助かります。 (今のところギリギリCHOP、衝動、ウルトラソウルがお気に入りです)