• ベストアンサー

B`Z ウルトラソウル LOVE ME ILOVE

B`Z  ウルトラソウル  LOVE ME ILOVE YOU の両方がの曲目が入ってるおすすめCDが有ったら是非教えて頂けますか?お願いしましす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両方収録されているもアルバムはベストアルバムULTRA pleasureしかありません 今月にまたベストアルバムが出ますが、こちらはデビューシングルから最新シングルまですべて収録されています こちらもいいのではないでしょうか

tulipa
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 アマゾンで、直ぐに購入したいと思います。嬉しいです!!