• 締切済み

コレクションしてるものありますか?

自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

みんなの回答

• pessydj
回答No.22

変わった形の石等があれば拾ったり買ったりして集めてます。 なぜか癒やされます。

回答No.21

メンズのトランクスです。

回答No.20

ぬいぐるみです ゲームのキャラクター(マリオなど)ですねー、集めてると楽しいです

回答No.19

植物の苗を買った時に付いている育て方が書いてあるラベルを集めています。

回答No.18

コーラのペットボトルです年間200本は飲むので凄い数です

回答No.17

私は、中学時代からハヤテのごとく!の漫画をすべて集めています。 確か10巻あたりから全て新品初版です。 発売されて1か月以内には購入しています。 あれから7年ほどたち、今でも集めています。 どうしてもガキ時代に集めていたものは今でも集めてしまいます。 心の中ではこの作品が終わってほしいと思ってるんですけどねw 集めるのあきましたしw

回答No.16

人形を集めています あとぬいぐるみとか ハマるとつい買ってしまいますが置き場所がなくなってきて困っています

回答No.15

パズドラのモンスターですね。 青ソニアと緑ソニアが出ません。

回答No.15

切り抜きです。きになる新聞の記事をファイルにとってあります。

回答No.14

フィギュア集めです