• ベストアンサー

windowsインストーラ

システムの復元をしてからwindowsインストーラという表示が出てしまいます。どうやったら消せますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.5

>windows installerは登録されてません 確認なんですが、 msiexec.exe とか、 ?????.msi(拡張子がMSI) が登録されていないんですよね?

momo1225
質問者

お礼

Windows Installer Clean Upで直すことができました。ありがとうございました

momo1225
質問者

補足

そうです。

その他の回答 (4)

• ittochan
回答No.4

>メールを開く時も必ず出てしまいます。 Outlook Expressを使ってるの? Windowsにログオンする時と、 Outlook Expressを起動する時にでるの? 最新版の Windows Messengerをインストールしてみては? ↓

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/
momo1225
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました

noname#63022
noname#63022
回答No.3

私も、3月にシステムの復元をしてインストーラがでました。色々やってみましたが結局メーカー修理で直りました。原因はハードデスクがイカれたみたいで ハードデスク交換と書いてありました。 詳しい方に相談するか、購入元に問い合わせましょう 私の場合は、保障期間中で無料でした 参考までに

momo1225
質問者

お礼

Windowos Installer Clean Upをダウンロードして設定したら直りました。ありがとうございました

• ittochan
回答No.2

Windowsにログオンすると 必ず出るの? スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック msconfig と入力して「OK」をクリック 「スタートアップ」タブをクリック ここに Windows Installerが登録されていませんか?

momo1225
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました

momo1225
質問者

補足

メールを開く時も必ず出てしまいます。 windows installerは登録されてません

• hideo2004
回答No.1

外してるかもしれませんが、参考URLを見てください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;251214
momo1225
質問者

お礼

ありがとうございました☆またなにかあったらよろしくお願いします