• ベストアンサー

20後半からは夏でも膝丈のパンツは駄目か?

27男です。 夏だとどうしても膝丈のクロップドパンツにサンダルがいいのですが、すね毛も濃いですし、やはり辞めた方がいいですか? 冬と同じように、長ズボンに靴下も履いてスニーカーか革靴にすべきですか? 私服の話です。 ご意見お願いします。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何歳でも問題ないと思います^^ TPOさえわきまえれば、どんな服を着ても個人の好みですからね!

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (39)

  • Rolfee
  • ベストアンサー率0% (0/64)
回答No.40

ダメじゃないけどキツいです。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ekurea24
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.39

結構厳しいと思います。 逆にあなたはおっさんのすね毛を見てどう思うか考えてみては? 個人的には七分はありと思います。 まぁでもそんな事気にせずに履くのもいいと思いますけど。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.38

気にしたことないですね。どっか洒落たホテルとかに行くなら別ですが。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.37

それは無しの方向でよろしく願います。                                                                                                                                                                                        

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.36

あんまり見てて気持ちのいいものではないですね

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hfeswdds
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.35

正直やめてほしいですーよー

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.34

周りを気にしなければ!所詮自己満ですからね! 私は18歳から長ズボンしか履いていません(笑)

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.33

そんことありませんよ。40杉でも、履いている人は多いですよ。 すね毛が濃かったら、少し剃りましょうね。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • meikari
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.32

特に問題ないと思います。 男性ならすね毛が多少濃くても珍しくありませんし、暑い夏に我慢して長ズボンに靴下、スニーカーよりも自然体で涼しげでさわやかなのではないでしょうか。 私は30代半ばですが、周囲には夏に膝丈のパンツを履く人がたくさんいますし、27歳でしたら十分お若く、膝丈パンツにサンダルというファッションもお似合いだと思いますよ。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.31

似合っていれば平気だと思います。 タレントの勝俣さんは50歳近いですけど履いてますし似合ってますよ。 年齢は関係ないと思います。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膝丈パンツとの組み合わせ

    中3の女です。この間、セールでウールの素材の膝丈パンツを買いました。お店の人に「靴は何を合わせればいいですか」と聞いたところ、「ブーツでもスニーカーでも合いますよ!」と言われました。私はブーツを持っていないのでスニーカーを合わせようと思っているのですが、靴下はどんなものにすればいいのかわかりません・・・。それと、トップスも何を着たらいいのかわからないのです(T_T)ちなみにパンツの色は紺で、スニーカーの色は青っぽい紺です。わかりにくいかもしれませんが、ご回答お願いします!

  • 20代後半の男は私服でも革靴?

    26歳なのですが、このくらいの年なら私服ではスニーカーではなく、革靴を履くべきでしょうか? スーツで履く靴と同じものがいいのでしょうか?それとも私服用の革靴があるのでしょうか? 靴下はどういったタイプが良いのでしょうか?スニーカーソックスではおかしいのでしょうか? あまりかっちりしすぎない格好の方が好きですが、オタクっぽい感じにならないようにはしたいです。 ご意見お待ちしています。

  • すね毛画像あり。これくらい見えてるのはNGですか?

    27歳男です。 暑い季節なのでクロップドパンツをはきたいのですが、すね毛が濃いかもしれなく、気にしています。 この画像のような露出度とすね毛の見え具合はNGですか? また、サンダルを履くつもりですが、サンダルでOKですか? ご意見お待ちしています。

  • 夏に履く、靴擦れしない靴って?

     僕は、男なのですが、今の時季(夏)もスニーカーを履いていて、暑いにもかかわらず、靴擦れしないために靴下を履いています。この時季、そんなもの履きたくないので、履かなくてもいいくつを紹介してください。サンダルを履けばいいと思うかもしれませんが自転車に乗りにくいので、サンダル以外でお願いします

  • クロップドパンツに合う靴

    明日、学生時代の友達と数人で会います。育児中の主婦ですが、なかなか服を買いにいけずに通販で購入しました。黒ですそにリボンがついたクロップドパンツと水色系のキャミソールがついたサマーセーターを着る予定ですが、通販カタログを見ると今時期はクロップドパンツにはサンダルやミュールを合わせてますよね・・・。 パンツが黒なので黒っぽいサンダルと思いましたが、手持ちはなくて近所を探しましたがいまいち合うのがなく、結局買いませんでした。 黒のパンツに合う靴は手持ちではスニーカーのほかはパンプスやローファーっぽいのしかありません。 いろいろ合わせてみて、これならましかな?と思えたのが 甲の部分にかかるようにバンドがついてて(うまく説明できなくてすいません)足の側面でスナップを止める靴で、ヒールは4、5センチくらいでしょうか。靴の先端は丸いものです。それを素足で履くのもためらうので、レース素材の足カバーのような靴下(?)を買ってみました・・・ こうして書くとファッション用語がわからない自分に情けなくなりますが、どうかアドバイスをお願いします。やっぱりサンダルですか・・・?明日の昼に会うのに困っています。当方、30歳です。宜しくお願いします。

  • 30代であれば夏でも長い丈のボトムスの方が良いか。

    30代であれば、夏でも半ズボンは愚か、いわゆるクロップドパンツというような7分丈も避けた方が良いですか? もちろん普段着の話です。 まあワイルドな感じの人とか、アウトドアの場であればいい歳したオッサンでも半ズボン履いている人もいるかもしれませんが、私はあまりそういう雰囲気ではありません。 でも夏でもロング丈は暑いというか気持ち悪そうですね。 やはりTPOでしょうか。 野外イベントなんかでは、クロップドパンツで問題ないですか? よろしくお願いします。

  • ブーツカットのパンツには夏の履物をどう合わせますか?

    男です。最近はじめてブーツカットのパンツを買いました。 でも、今は暑い季節なので、ブーツをはくのは暑いですし、かといってサンダルはあわないですよね・・? すそがけっこう長いので、普通のスニーカーやスリッポンだとすそをひきずってしまいますし、女性みたいに、ハイヒールならサンダルもありだとおもうんですが、男なのでそれはできません。。。 どなたか、いい履物のアイディアをいただけたらと思います!よろしくおねがいいたします!!

  • 合コンにハーフパンツで。

    合コンにハーフパンツにサンダル行くのは良くないでしょうか? 21歳、大学生です。 姉いわく、スネ毛が見えるし、長ズボンで行けとの事です。 自分の中ではハーフパンツでも全然良いと思っていたんですけど、どうなんでしょうか。 ただし、店はお洒落な感じです。 みなさんのアドバイスお待ちしております!

  • 夏フェスの服装についてアドバイスください!

    今年夏フェスに初めて行くのですが、服装はTシャツ(ショートパンツが少し見えるくらいの長さ)、デニムのショートパンツ、スニーカーで行こうと思っています。 なるべく足を出したくないのでショートパンツの下に10分丈か7分丈の黒のレギンス、くるぶしまでの靴下を履こうと思うのですがおかしいでしょうか? 最近はクロップドパンツや、レギンスでも10分丈のもの、トレンカなどを履いている人をよく見かけますが、7分丈のレギンスや裾がくしゅっとしたタイプはもう古いでしょうか? 黒いTシャツ、黒いスニーカーには、何色のレギンスが一番合うと思いますか? 初歩的な質問ばかりですみません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • スニーカー等で履く、夏の靴下でオススメ

    まだまだ暑い日が続きますが、スニーカーや私服用の革靴におすすめな、真夏過ぎあたりの気候のための靴下はありますか? 麻素材とか、クールマックス素材とかでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう