• ベストアンサー

20後半からは夏でも膝丈のパンツは駄目か?

27男です。 夏だとどうしても膝丈のクロップドパンツにサンダルがいいのですが、すね毛も濃いですし、やはり辞めた方がいいですか? 冬と同じように、長ズボンに靴下も履いてスニーカーか革靴にすべきですか? 私服の話です。 ご意見お願いします。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何歳でも問題ないと思います^^ TPOさえわきまえれば、どんな服を着ても個人の好みですからね!

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (39)

• Rolfee
回答No.40

ダメじゃないけどキツいです。

質問者

お礼

• ekurea24
回答No.39

結構厳しいと思います。 逆にあなたはおっさんのすね毛を見てどう思うか考えてみては? 個人的には七分はありと思います。 まぁでもそんな事気にせずに履くのもいいと思いますけど。

質問者

お礼

回答No.38

気にしたことないですね。どっか洒落たホテルとかに行くなら別ですが。

質問者

お礼

回答No.37

それは無しの方向でよろしく願います。                                                                                                                                                                                        

質問者

お礼

回答No.36

あんまり見てて気持ちのいいものではないですね

質問者

お礼

• hfeswdds
回答No.35

正直やめてほしいですーよー

質問者

お礼

回答No.34

周りを気にしなければ!所詮自己満ですからね! 私は18歳から長ズボンしか履いていません(笑)

質問者

お礼

回答No.33

そんことありませんよ。40杉でも、履いている人は多いですよ。 すね毛が濃かったら、少し剃りましょうね。

質問者

お礼

• meikari
回答No.32

特に問題ないと思います。 男性ならすね毛が多少濃くても珍しくありませんし、暑い夏に我慢して長ズボンに靴下、スニーカーよりも自然体で涼しげでさわやかなのではないでしょうか。 私は30代半ばですが、周囲には夏に膝丈のパンツを履く人がたくさんいますし、27歳でしたら十分お若く、膝丈パンツにサンダルというファッションもお似合いだと思いますよ。

質問者

お礼

回答No.31

似合っていれば平気だと思います。 タレントの勝俣さんは50歳近いですけど履いてますし似合ってますよ。 年齢は関係ないと思います。

質問者

お礼