• ベストアンサー

すね毛画像あり。これくらい見えてるのはNGですか?

27歳男です。 暑い季節なのでクロップドパンツをはきたいのですが、すね毛が濃いかもしれなく、気にしています。 この画像のような露出度とすね毛の見え具合はNGですか? また、サンダルを履くつもりですが、サンダルでOKですか? ご意見お待ちしています。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.2

普段着で男性なら何も問題ないと思います 先の回答者さんの回答の通り、きちんとした服装が求められる場合はなしですけど ご参考になれば幸いです

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>クロップドパンツをはきたい >サンダルでOKですか? 場所は?(パンツはよくてもサンダル不可の場所がある) 例:豪華客船でクルーズ中、正装で参加する‎ディナーは礼服着用です。 ちなみにトルコ旅行中のホテルレストラン(一般的にどこの国でもレストランはシューズを履きます)はサンダル不可でした。

質問者

お礼

ありがとうございました