• 締切済み

回答数が尋常ではない

ジャックというと何を思い出すかという質問が現時点で113個もの回答がついています。なんでこんなことになっているんですか? こんなに回答が多いのでは回答する気になれませんが・・・

みんなの回答

回答No.102

ポイントサイトでキャンペーンをやっているようです。 ポイントのためだけの回答は質問者さんに失礼ですよね。

回答No.101

ポイントが2倍なのでそのせいかと思います

回答No.100

皆さんが仰るとおり、ポイントサイトでキャンペーンをやっているからでしょうね

回答No.99

色々あります とりあえず楽しみましょう

• tume1129
回答No.98

サイトがお祭だからです

• iko9090
回答No.97

キャンペーン中ですので

回答No.96

ポイントサイトのせいでしょうね

回答No.95

ポイントサイトのキャンペーンがあるからだと思います。 キャンペーンが終わるとそのうち落ち着くと思います。

• xmachanx
回答No.94

ポイントのキャンペーン中だからだと思います。 答えるのが簡単な質問だからでしょう。

• hoipp
回答No.93

何処かのサイトでバラマキ? みたいなのをやっています。