suisui774のプロフィール

@suisui774 suisui774
ありがとう数6
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • こどもの笑っちゃう言葉や言い間違い

    やっと思い出したんですけど、別の方の質問がすでに締め切られていました。楽しかったのでもっといろいろ聞きたいです。 うちの子(4歳)は、「フィッシュバーガー」を「ティッシュバーガー」と言います。 あと、言い間違いではないのですが、去年の紅白歌合戦でマツケンサンバIIを見たとき、「バカ殿だ」って言ったのには親戚一同大爆笑でした。 何か思いついたら書いてください。

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • あなたの趣味は?

    あなたの趣味はなんですか? (差し支えなければ年齢層、性別のほうも教えてください。  もちろん趣味だけでもかまいません)

  • 2択の質問です

    あなたの前に (1)黒の掛け時計 (2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ) の2つがあります。 あなたがもらって嬉しいものはどっちですか。 もしよければ、 性別と理由を教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • 結局朝まで起きちゃってた時ってどうしますか?

    まさに今がそうなんですけど寝るのもあれだし・・・ みなさん朝までつい教えてgooに入り浸ってしまったときはどうしてますか?