• ベストアンサー

大阪でビジネスセンターみたいなMBA取れるのある?

大阪で大学の出先みたいなやつでMBA取れる大学ってある? 関学と甲南は外してください。ここの出身者は低能な人しか見たことが無いんで。

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

低脳な出身者ですか…。低脳になるかどうかはその人次第でしょう。一流と言われる学校へ行っても低脳で終わる人なんてたくさんいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今度は、どこかでMBAって言葉を覚えてきたかい? 貴女には無用な話だから気にしなくていいよ