• ベストアンサー

1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

あなたの1ヶ月のお小遣い(自由に使えるお金)はいくらですか? 年代、性別も教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.61

お小遣いはほとんどありませんね。 食費など必要なもの以外にはほとんど使っていません。 サッカーくじのBIGを月に1200円ほど使っているくらいです。 全く経済的に余裕がないので仕方ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (123)

回答No.13

20代 男性 月のお子使いは3万ほどです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

30だい 未婚 自分で使いすぎないように上限設定してます 50000円

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

30代後半で、30,000円です。 このラインが一番多いんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

40代男性です。 うちはお小遣い制ではなく、1ヶ月の生活費をおおよそ見て、夫婦で半々で出し合っています。 超過分もレシート計算をし、夫婦の貯金からおろしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.9

30代女性です。3万円くらいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.8

20代 男 40000円です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a2o3i
  • ベストアンサー率0% (0/86)
回答No.7

20代 主婦 1万です(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

20代後半、未婚なので参考になるか分かりませんが、大体4万くらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

20代 男 20000円

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiraro
  • ベストアンサー率1% (2/154)
回答No.4

30代 男ですが3万程度ですかね。 ほとんど交際費で消えてきますが。 もう少しあればいいんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの、一ヶ月のおこづかい(自由につかえるお金)は、いくらか教えて

    みなさんの、一ヶ月のおこづかい(自由につかえるお金)は、いくらか教えて下さい。

  • 1ヶ月のお小遣いいくら?

    40代サラリーマン(家庭あり)です。1ヶ月のお小遣いは3万円程度ですが皆さんいくらくらいですか? 参考までに教えてください。もう少し欲しいです。

  • 毎月のお小遣い、お幾らですか?

    単身で生活保護を受けられている方、毎月のお小遣い(完全に自由になるお金)はお幾らですか? 短文ですが宜しくお願い致します。

  • 毎月のおこづかいいくらですか?

    毎月のおこづかいはいくらですか? 年齢と性別も教えて下さい☆ 私は20代女性。一般事務。 おこづかいは4~5万です。 宜しくお願いします。

  • 一ヶ月のお小遣いは?

    学生以外の社会人(既婚or独身問わず)の方にお聞きしたいですが皆さんが今までで一ヶ月最低いくらぐらいのお小遣いで生活して いけましたか? 又それは今も持続されてますか?尚食事代とかガソリン代などは除きます  実は私はこの1月から3月の終わりまでの3ヶ月間を月1万円のみの小遣いで生活していきたいのて゛すが可能ですかね?これに我慢して慣れれば逆にお金使うのがもったいなくなりますかね?

  • おこずかいのことで‥

    小6の娘ですが、最近になってこずかいをあげることに しました。月に600円なのですが、これで好きなもの買ってもいいことにしましたが、ためることをしらずというかお金の大切さが、まだわかってないような感じなのです。せっかく1000円くらいですがたまっていたのですが、このあいだ、全部使ってきたのです。 で、皆さんのお子さんはおこずかいいくらあげて、何に使ったりしてるのか、いろいろ教えてほしいのです。 近所に同年代の知り合いがいないので、聞く人がいません。ので、いろいろ教えてください。

  • 主婦のお小遣い いくら位ですか?

    主婦のお小遣いって、いくら位なものでしょうか? 私はお小遣いらしきお金はもらっていません。 (給料は夫が管理していて、私は生活費のみもらっています。) 1才半の子供がいるので、働きたくても思うように仕事がありません。 お小遣いといっても家庭によって様々だと思うのですが、 夫にお小遣いを要求しようと思うので、 どんな感じが教えてください。 宜しくお願いします。

  • みなさんの「小遣い」っていくらですか?

    二十代男・会社員・独身(実家住まい)です! 実家に食費と電話代とガソリン代は入れますが、 毎月5万円の貯金や月々の支払いを差し引いて、 自由に使えるお金は6万円くらいあります。 しかし会社の先輩(既婚)に聞くと、自由に使える お金(小遣い)は私より少ないか、半額以下、あるいは タバコ代のみという話も聞きます。 みなさん(あるいはご主人)のお小遣いはどれくらいで、 何に使っていらっしゃいますか?

  • 子供のお小遣いいくらやってますか?

    小五の女の子の母です。 今のところ、定期的なお小遣いというのはやっていません。一緒に買い物に行った時に可愛い文具などを買ってやったり、友達と遊びに行く時にジュース代をやったりしていました。 最近になって、友達の一人が月に500円お小遣いをもらっているから自分も欲しいと言い出しました。 毎月子供には500円以上のお金はかかっていましたし、それが500円ですむならこちらとしてはありがたいくらいですが、それで足りるとは思えません。 子供もそれは了解していますが、恐らく子供としては親に気兼ねなく自由に使える定額のお金が欲しいと言うことなのでしょう。 やりくりも教育の一つとして、もう高学年なんだし、お小遣いもいいかな、と思うのですが、500円という私から見ると、途中で挫折しそうな金額なんですが、皆さんのお宅ではお子さんに、何才頃からいくらくらい上げていたのか、参考までに教えていただけないでしょうか?ちなみに子供のクラスではまだ定額のお小遣いをもらっている子は少ないそうです。 また、当地は都会ではなく、市内にショッピングセンターが2つある程度の田舎町です。

  • お小遣いはお幾らですか?

    こんばんは^^ 来年、主人のお小遣いを増やそうと思っています。 お給料の10%が相場だとどこかでみましたので、今は2万5千円です。 高いですか?安いですか? タバコ代は別です。 皆様のお小遣いはお幾らくらいでしょうか? 何にお小遣いを使っていらっしゃいますか?

鹿児島旅行プラン
このQ&Aのポイント
  • 鹿児島旅行プランについてのアドバイスをお願いします
  • 2日目のランチや移動手段について不安があります
  • 鹿児島での観光スポットや美味しいものについての情報を教えてください
回答を見る