• 締切済み

毎月のおこづかいいくらですか?

毎月のおこづかいはいくらですか? 年齢と性別も教えて下さい☆ 私は20代女性。一般事務。 おこづかいは4~5万です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#53296
noname#53296
回答No.3

17男、高校生。 1万5千円ぐらいです。

noname#52487
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました!

• KINTA3
回答No.2

40代 男性 地方公務員  おこづかい 5万円(部下を飲みに連れて行けないので苦しいです。でも、子供の教育とか家のローンにお金がかかるのでいっぱいかな?)

• rikukoro2
回答No.1

30代男性、自営業 おこずかい 月¥5,000.-です