• 締切済み

いくらのこづかいだと満足?

みなさんは毎月、 いくらぐらいの「こづかい」だと、 満足できますか? 「一週間に、大体いくらぐらい」というご意見でも 結構です。

みんなの回答

• 1kaz0
回答No.3

私は高校生ですが3000円が今のお小遣いです。 出費をするときとしないときの差が激しいので、 出費があるときは5万円、ないときは5000円が希望で満足もします。

flewed
質問者

お礼

ありがとうございます。 「一か月に」ということでよろしいですかね。

• anskazo
回答No.2

前出様の通り、年齢によって違うでしょう。 私は、5万円/月 で満足できるかも・・

flewed
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回はあえて、「年齢」について、こだわらない質問にしたのです。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

年齢によっても違うでしょうが、もらったらそれ以上に欲しくなるものです。 自分でお手伝いして増やすなりしましょう。

flewed
質問者

お礼

今回はあえて、 「年齢」について、こだわらない質問にしました。

flewed
質問者

補足

私の金額じゃありません。 アドバイスはいりません。 アンケートです。アンケートにお答え下さい